歳いったらどうしてる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

歳いったらどうしてる?

正直に教えてください。

もうすぐ32になるシングルマザーです。
子供も小さいし32歳なのでこの先正社員になれなそうで不安です。



現在は風俗一本ですが学歴もよくないため今更別の仕事もむずかしいです。

お店には最年長で36歳の方がいますが、長年お店にいる方はどうやって売っているのですか?
やっぱり、本番してるのですか??


素直に教えてもらいたいです。
40歳、50歳になる方などは店を移してるんでしょうか?それとも整形などで35歳とかで売るんですか?


これからも風俗を続けるならどうやっていけばいいか知りたいです。

私自身は童顔で痩せ型貧乳なため20代として今はやってますが、逆に歳が上がったら貧乳なため美熟女系では売れないと思います。

それでも大丈夫ですか?

5
828
質問タグ:
仕事内容 心の悩み シングルマザー 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    風俗一本でずっとやっていくのは厳しいかと思います
    学歴はなくても何か別の仕事を探すことは全然大丈夫じゃないかなと思います
    お子さんが小さいと大変かもしれませんが資格をとったりすれば広がりますし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    今はヘルス系でしょうか?
    いつまで風俗で働きたいのかは知りませんが、いつまでもという訳にはいきません。
    年をとるにつれて稼ぎは悪くなります。
    今はヘルス系でしょうか?
    ソープに変えるとか?
    それでもどこかのタイミングで一般の仕事を考える必要はあると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    正直風俗1本で今後ずっと満足に稼ぐのは難しいと思います。

    パートでもいいので何かしら昼職はされてみてはいかがでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    40-50代まで続けられるかどうかはなんとも言えないけど
    貧乳でも熟女系は問題ないと思いますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まだまだ風俗で働く事ができる年齢だとは思います。
    しかし、ずっとは続けれないのが現実です。
    子供がいらっしゃいますので大変かと思いますが、時間を作って資格をとったりして一般の仕事を目指すべきだと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック交渉をしたい

    最近バックの交渉をしたいと思ってるんですが、どんな風に切り出したらいいですか?ちょっとでもあげたいと思ってるんで、条件の内容やこうしたらうまくいった、どれくらい額が上がったかなど教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 貯金 体験談
    3
    1235
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今までで1番気持ち悪いプレゼント

    気色悪いプレゼントはなんですか?何故か数珠とミサンガもらいました。わけわかりません。あと女の子はミルクティー買っとけば大丈夫と思ってる奴。コンビニスイーツや飲み物はいつもホテルや自宅出てゴミ箱ぽーいと投げ捨てます!プレゼントじゃなく現金ください。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    584
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今もダミー店ってありますか?

    ヘルスで働いてるんですけど体力の限界を感じエステかオナクラが良いなって思うんですが正直オプションないエステとオナクラって全部ダミーに見える…コロナでダミーは大体消えたって聞くんですけどまだありますかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験入店 収入 退店
    5
    558

おすすめ求人情報