身体の関係の対価|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

身体の関係の対価

ゲスな内容なのは承知です不快にさせたらすいません
世渡りの上手な女性の意見が聞きたいです

私は自営業で、お客様に紹介して頂いて顧客になってくれたドバイ生まれドバイ育ちの現日本在住で世界各地に支店のある会社の社長さんとお付き合いしています、お付き合いと言ってもそれは綺麗事、私は利益の為に、彼は性欲処理の為の彼氏彼女です

しかしこれがとんでもない期待はずれで、何のメリットもないボランティア状態、後悔しています。
もう必要ないのでここ2ヶ月音信不通にしているのですがいまだにしつこく連絡がきます

綺麗事抜きで、身体の関係には対価がいるとハッキリ交渉した方が良いでしょうか?

因みに、お金に困ったらいつでも言って。と言われています。
さすがに言いづらく言った事はなかったのですが最初から甘えておけば良かったと後悔しています。

どのように進めれば彼の良さを引き出せるでしょうか?
どのように交渉を進めるべきでしょうか?

またどれくらいの額で交渉すべきかどのように言うかなど悩んでいます、元々縁を切る予定だったのでそれで切れても問題ありません、宜しくお願い致します

10
1289
質問タグ:
収入 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    皆さんコメントありがとうございます(>_<)

    ですよね…彼女になったら美味しい思いできるんじゃないかと思ってあわよくば玉の輿など考えてた私がバカでポジション間違えました…

    車屋なのでまずは頼みやすい車を貸してもらう事から始めてちょっとづつ様子見てみようかと思います

    今回のこの件で良い勉強になりました
    ただの大損でほんとにボランティアした事が日々イライラします。

    出張行く度にお土産でチョコレートやしょーもない食べ物ばかり買ってくるのが更に腹立ちます

    もう気を使わずに厚かましくガンガン何か買ってもらおうと思います(-_-;)

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    利益目的なら最初からお金なりなんなりもらっておくべきだったね

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    お金持ちだったら他にも女の子いくらでも引っ掛けられると思うのに2ヶ月連絡してくるのって向こう的にはそういう割り切りの関係でいようとは思ってないのでは?
    お金持ち特有のコイツ他の女とは違う…!みたいな何かを感じてるのでは?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    お互い割り切った関係だったんじゃないの?
    だったらお金欲しいでいいとおもうけどな

    けどなんか面倒くさそうな男だしこれ以上関わる前にさっさときっちゃえば?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    いきなりお金を要求するのはハードル高いから最初はものからがいいと思う
    店と商品に当たりを付けておいて、その付近でデート取り付けるとかね

    交渉は今までのキャラ設定にそって行った方がいいかな
    はっきり言うタイプなのか察してちゃんだったのか、その辺りブレるとあれってなるし

    ダメ元でいいなら二桁半ばくらいから攻めてみては
    それくらいポンと出せないなら切れても諦めつくだろうし

    その後は様子見て要求のグレードは上げたり下げたりしながら徐々に上げていくといいですよ
    どうせそのうち終わる関係だし、引き出せる内に引き出せばいいと思う

    どの程度金持ちかはわかんないけど、車、マンション辺りまで行きたいね

    その話がホントならだけどね…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    なんか今更お金を要求しても変な感じになったらめんどくさくない?
    切る気でいたなら連絡先も消して完全に別れた方がスッキリ出来ていい気がする

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    今は何も貰ってないの?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    さむり

    0

    ↓月額ね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    さむり

    1

    いわゆる手当なら私の友達はパパ活で10万もいかなかったから愛人契約的な感じは30〜50万はいけるんじゃなかろうか。
    相場的にもそんなもんなんじゃない?相手の収入にもよるとは思うけどドバイシャッチョは全然想像つかないが

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    パパ活ってこと?

    体の関係とかあるならやっぱり3は欲しいよね・・

    手持ちがなくて会いに行けない~とか言って切り出すとかは?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に稼げてる店を見抜く方法

    初めまして。初めて投稿させていただきます。訳あって他のお店を探そうと思い、気になるお店を見ていますがほとんどの女の子がいつも待機中になっているのでお客さんが少なく稼げてない気がします。本当に稼げてるお店を見抜く方法などあれば教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 収入
    4
    326
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    見切りをつけるべきか

    デリヘルで働き出して1ヶ月です。週4~5日の5~10時間出勤して、その内の2~3日は0本です。ついても1本のみで、一日一万円も行かないことが多いです。スタッフからは写メ日記で頑張るしかないと言われており、投稿を増やしてはいるのですが、上手くいかず・・・お店自体もあまり鳴っている感じがしないです。スタッフや女の子も良い人で居心地がよいのですが、収入面を考えて早めに見切りをつけて、他に行った方がよいでしょうか?

    質問タグ:
    収入 体験談 退店
    8
    1162
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で稼いで自分のお店を持ちたいな〜って

    将来自分のお店を持ちたいと思ってます。BARとかカフェとか、まだビジョンは曖昧なんですけど、同じような夢を持ってる人はいますか?また実際自分のお店持ったよ〜って人がいたらどのくらいの期間で達成したとか体験談があれば教えてください。

    質問タグ:
    貯金 体験談 愚痴/相談
    7
    1231

おすすめ求人情報