デリで移動中|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリで移動中

何か食べてる人いますか?何食べてますか?私はグミやハイチュウです

7
678
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    私は飴などをよく舐めています。
    でも匂いのきついものだけには注意ですね!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    派遣の車の中では食べないかな。
    口臭の原因になったりするからね。
    こういう仕事だから気まずい

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    病気対策で龍角散舐めています。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    口臭対策でミント系のガムとかフリスクとかですかね…どうしても気になってしまって…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ミンティアとかフリスク食べてます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    移動中は何も食べないな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は眠気覚ましにブラックガムを噛んでいます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ねこさん

    1ヶ月前

    本指の返し方

    入店してもうじき二ヶ月になるイメクラ嬢です。閑散期に入店してしまったので新人期間にも関わらず全然稼げずお茶の日も何日かありました。しかし入店して二ヶ月目、店長からそろそろ指名を返してねと言われました。毎回できる範囲で頑張っていたつもりですが指名を返せないと稼げないから、人気商売だから指名返せない子は終わりだからと言われてモチベーションが下がりました。指名を返さないといけないのはわかっているのですがどうしたら良いかわかりません。今まで約20人程を接客しましたが多いのでしょうか?プレッシャーもあるしモチベーションも下がるし出勤したくなくなりました。どのぐらいで指名って返ってくるものなのでしょうか?参考にしたいので教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    3
    4518
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    失礼

    お店(風俗店)のスタッフが「風俗とキャバどっちが楽?」と馬鹿な事を聞いてきました。失礼ですよねこんな事を平気な顔して質問して来て。一般女性に、こんな質問したら当然、嫌われますよね。当たり前にキャバの方が性的サービスをしないから楽なのに。キャバ嬢に失礼ですよほんと。この風俗スタッフは仕事に誇りを持てないから、他業種と一々比べて人にも意見を求めて正直かなりダルいです。まぁこういう人だから嬢が努力して稼いだお金で生活しようとかなっちゃうんだろうなぁと(笑)世の中の人に尊敬されてないからって嬢に求めるな!こっちは、お客様の事で精一杯ですから。皆さん、どう思います?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    3
    387
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢って、憧れの職業?

    とても変な質問で申し訳無いです。風俗嬢って、近い将来、憧れの職業になると思いますか?それとも、もうすでに、憧れの職業になってしまっていると思いますか?整形費用を貯める為にこの業界に入ったのですが、応募者や働く女の子が年々とても増加しているので、そのような疑問が出始めました。どのような女性にとっても子どもにとっても憧れの職業になってしまうと、ライバルがとても増えすぎるようになり、より稼ぎにくくなってとても割りに合わなくなると思うので、個人的には憧れの職業になって欲しくないのですが、風俗嬢が憧れの職業になってしまうということは、皆さんはどう思いますか?

    質問タグ:
    収入 指名 体験談 愚痴/相談
    6
    519

おすすめ求人情報