至急!お願いします!店外デートをキャンセルする言い訳を考えてほしいです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

至急!お願いします!店外デートをキャンセルする言い訳を考えてほしいです。

デリヘルで、店外デートでお金をくれるお客さんがいるのですが次のデート予定の日に彼氏が泊まりに来ることになってしまいやっぱりキャンセルにしたいです。彼氏は疑り深いのでお泊まりは断れません。
お客さんは10日後にレストランを予約してくれたらしくキャンセル料がいつから発生か分からないためすぐに断りのメールをしたいです。
デリヘルをしてるしコロナ時に飲食店にいけないなどは使えず、風俗一本なため仕事も理由に使えません。
何かいい断り方はないですか?、

6
534
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    質問主です!
    数日以内に沢山の返信ありがとうございます!
    とりあえず、家族かコロナどっちかの理由をつけて今回はキャンセルさせてもらおうと思います。
    嘘が下手なので助かりました!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    身内系の話題はキャンセルしやすそう、相手も家族のことでってことなら了承せざるを得ないと思うし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    母親が泊まりに来ることになったからっていうのはどうでしょうか?
    友達と行ったことにすれば良いとか言われたら詮索がすごくて写真とか要求されるから無理と言えば良いと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    最近接触した友達がコロナに感染したって連絡きたから念のため自宅待機するとか?
    そのかわり出勤もできないけど間違いなくキャンセルできる。。。はず

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    10日後の予定なので、どうしても外せない用事が入ってしまったので日時を変更してくださいって言えば問題ない気もします。
    家族関係の用事とか?
    当日、前日に言っているのではないですし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今の時期だから、コロナのワクチンを受けることになった、とかどうですか?
    なかなか予約取れないから、せっかくだから受けたい!みたいな感じで。
    もちろん、ほんとは受けないので、受けたことにして話を合わせないといけないですけど。
    約束が夜だったとしても、体調悪くなりそうだから1日ゆっくり休みたいとかいって。
    命に関わることだし、女の子のことを大切に思ってくれてるお客さんなら、納得してくれそう。
    キャンセルはさせちゃうけど、延期になるだけだから、大丈夫じゃないかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報