至急!お願いします!店外デートをキャンセルする言い訳を考えてほしいです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

至急!お願いします!店外デートをキャンセルする言い訳を考えてほしいです。

デリヘルで、店外デートでお金をくれるお客さんがいるのですが次のデート予定の日に彼氏が泊まりに来ることになってしまいやっぱりキャンセルにしたいです。彼氏は疑り深いのでお泊まりは断れません。
お客さんは10日後にレストランを予約してくれたらしくキャンセル料がいつから発生か分からないためすぐに断りのメールをしたいです。
デリヘルをしてるしコロナ時に飲食店にいけないなどは使えず、風俗一本なため仕事も理由に使えません。
何かいい断り方はないですか?、

6
950
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    質問主です!
    数日以内に沢山の返信ありがとうございます!
    とりあえず、家族かコロナどっちかの理由をつけて今回はキャンセルさせてもらおうと思います。
    嘘が下手なので助かりました!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    身内系の話題はキャンセルしやすそう、相手も家族のことでってことなら了承せざるを得ないと思うし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    母親が泊まりに来ることになったからっていうのはどうでしょうか?
    友達と行ったことにすれば良いとか言われたら詮索がすごくて写真とか要求されるから無理と言えば良いと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    最近接触した友達がコロナに感染したって連絡きたから念のため自宅待機するとか?
    そのかわり出勤もできないけど間違いなくキャンセルできる。。。はず

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    10日後の予定なので、どうしても外せない用事が入ってしまったので日時を変更してくださいって言えば問題ない気もします。
    家族関係の用事とか?
    当日、前日に言っているのではないですし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今の時期だから、コロナのワクチンを受けることになった、とかどうですか?
    なかなか予約取れないから、せっかくだから受けたい!みたいな感じで。
    もちろん、ほんとは受けないので、受けたことにして話を合わせないといけないですけど。
    約束が夜だったとしても、体調悪くなりそうだから1日ゆっくり休みたいとかいって。
    命に関わることだし、女の子のことを大切に思ってくれてるお客さんなら、納得してくれそう。
    キャンセルはさせちゃうけど、延期になるだけだから、大丈夫じゃないかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に戻ろうかな…

    30代事務です。今の仕事が安い(給料が)、早い(朝が)、つらい(主に人間関係が)で風俗時代が恋しいです。独身ですが給料は家賃や生活費などでほとんど消えてしまい、もう少し自由に使えるお金が欲しいなって思ってしまいます。風俗時代の貯金はありますが今後を考えると手を付けたくないです。風俗に戻ろうかなって最近よく考えます。皆様ならどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    9
    1453
  • 投稿者さとさん

    1ヶ月前

    お客さんから腹立つこと言われたらなんて言って返すのが正解ですか?

    ご年配のお客さんとプレイのあと雑談をしている時流れで政治や経済の話になったんですがあんまりテレビも見ないしニュースも別段興味が無いので知らないと答えたら笑われました。これだからゆとりはとか風俗しか仕事が無いんでしょ?みたいなことを遠回しに言われました。その時はぐっとこらえてそうなんですよ〜と言って流しましたが内心殴りかかりそうな気持ちでした…。教養のない私もいけないと思いますが悔しいです。別に暴力振るわれたとかでは無いのでNG客にまでするのもなあと思いますがなにかいい返し文句とか無いですか?またそのうちそういうことを言ってくるお客さんが出てくると思うので対策を打っておきたいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    2018
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャストとドライバー

    ASDの女性ですが、整形費用などの金銭的事情があり、風俗店で働こうと思います。キャストとして頑張りたいのですが、お客様からの沢山のクレームが来て迷惑をかけたり解雇にならないか不安なのと、運転が得意なので、接客業務の無いドライバーにするか迷っています。ASDでも風俗嬢やデリヘルのドライバーとして働いている方はいらっしゃいますか?どちらの方がまだASDでもマシに仕事できるでしょうか?ASDが原因で仕事が不利になることはありますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 退店
    1
    594

おすすめ求人情報