投稿者
KORONAさん
1ヶ月前
愚痴と質問です
去年お茶ばっかりで、次の出勤考えますと言ったきり出勤してない店舗があります。
お茶代はちゃんとくれてたのでいずれはまた復帰したいと思っていたのですが、
コロナ騒動があったのでこの業界に復帰していません。
昨年末に「その後どうですか?」と催促のLINEきてましたけど、気まずくて未読してました。
そしたら今日スタンプだけ送信されてきたんですけど、どういうことなんでしょうか?
ブロックされたかの確認で送信してきたのでしょうか。
何も応答しなかった私が悪いんですけど、
正直スタンプだけ送ってくるの「どうなの?」と不快です。。。
皆さんもこういう経験ありますか?
このお店しか在籍した事がないので、普通なのか知りたいです。
7. 投稿者
匿名
ダメ元で送っただけでしょ
それよりお茶代くれるっていっても去年お茶ばっかだった店に復帰したいって方がなぞ
普通店変えるでしょ
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
それぐらいラフな方が働きやすい。
気まずいと思われるかもしれませんが、まったく普通に返信してOKですよ。
お店側はやっぱり働いて欲しいと思っているから連絡してきているんだよね。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
どんなスタンプか分からないけど、返事くれたらいいなと感覚だと思うよ。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
催促して返信も既読もないから
遠慮してスタンプだけ送ったんじゃない?
悪気はないと思うけどね
お茶代もくれるお店なかなかないしいずれ復帰したいならコロナが怖いから落ち着いてから出勤する予定って言えばいいんじゃない?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
どうなのもなにも…返信しないんで既読するか試したんじゃないですか?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
出勤の確認はしてきますが、スタンプっていい加減に見えて嫌ですね。
私の店は文章のやりとりしかないですよ
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
お茶代なんかくれるんですか?
すごい...
出勤する見込みがないのなら素直に返信してぽっとやめてしまえばいいんじゃない
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
スカウトを通すことになんの価値もない、どころか損しかしないことを知ってしまいました。先日、面接体験入店をして合わなくて落ち込んでいたところに、スカウトに声をかけられました。なんとなく話に付き合ってみると私が受けようとしていたお店を紹介してくれました。もともとそこは受けようと思っていたけど、在籍の子のレベルが高くて諦めていたのです。でもスカウトが「紹介するよ」と言ってくれたので二つ返事で約束を取り付けてしまいました。しかし色々調べてみると「スカウトを通したからと言って採用率が上がるわけではない」とか書いてあって凹んでます。スカウトバックも思っていたより引かれるみたいで辛いです。スカウトバックのためにスカウトから出勤煽られたりするみたいでもうバックれたいです。でも、もしバックれたことを受けようと思ってたお店にチクられたら絶対に印象最悪で不採用ですよね…。馬鹿なことをしてしまったと思ってます。お店に直談判(スカウトを通してしまったけど、やっぱり直入店したいなど言ってみる)してみようかなと思っているのですが、悪あがきでしょうか。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
はじめまして。デリヘル2ヶ月目になります。ずっとフリーばかりだったのですが昨日初めて本指名もらえました。好感触でまた指名してもらえそうな予感なので次も頑張りたいと思いますが、本指名さんとの毎回のプレイ内容について疑問があります。先輩方は本指名を何回もいただいていると思いますが毎回変化をつけていますか?それとも毎回普通にマニュアル通りしていますか?もし変化をつけているのであればどんな風に工夫したらいいか教えてください。
【舐めない・脱がない・触られない】超ソフトサービス
清潔感あふれるヘルス+マッサージ。都内有数『ハイブリッドブランド』
手に職をつけて稼げる!年を取ればとるほど稼げる!今注目のお仕事です!
体重が50kg以上の女の子なら即採用いたします!!
四国中央市発のデリヘルです!60分最低8000円以上!
バック率大幅還元!待ち合わせコース100分最大16000円!!
ガッツリ稼ぎたい‼頑張る女の子大募集☆
20代~40代が活躍中!あなたの【できる】サービスでしっかり高収入♪