愚痴と質問です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
KORONAさん

1ヶ月前

愚痴と質問です

去年お茶ばっかりで、次の出勤考えますと言ったきり出勤してない店舗があります。

お茶代はちゃんとくれてたのでいずれはまた復帰したいと思っていたのですが、
コロナ騒動があったのでこの業界に復帰していません。

昨年末に「その後どうですか?」と催促のLINEきてましたけど、気まずくて未読してました。
そしたら今日スタンプだけ送信されてきたんですけど、どういうことなんでしょうか?

ブロックされたかの確認で送信してきたのでしょうか。


何も応答しなかった私が悪いんですけど、
正直スタンプだけ送ってくるの「どうなの?」と不快です。。。

皆さんもこういう経験ありますか?
このお店しか在籍した事がないので、普通なのか知りたいです。

7
1106
質問タグ:
新型コロナ 初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ダメ元で送っただけでしょ
    それよりお茶代くれるっていっても去年お茶ばっかだった店に復帰したいって方がなぞ
    普通店変えるでしょ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    それぐらいラフな方が働きやすい。
    気まずいと思われるかもしれませんが、まったく普通に返信してOKですよ。
    お店側はやっぱり働いて欲しいと思っているから連絡してきているんだよね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    どんなスタンプか分からないけど、返事くれたらいいなと感覚だと思うよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    催促して返信も既読もないから
    遠慮してスタンプだけ送ったんじゃない?
    悪気はないと思うけどね
    お茶代もくれるお店なかなかないしいずれ復帰したいならコロナが怖いから落ち着いてから出勤する予定って言えばいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どうなのもなにも…返信しないんで既読するか試したんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    出勤の確認はしてきますが、スタンプっていい加減に見えて嫌ですね。
    私の店は文章のやりとりしかないですよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お茶代なんかくれるんですか?
    すごい...
    出勤する見込みがないのなら素直に返信してぽっとやめてしまえばいいんじゃない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ちょっと風俗をなめてるのかな?

    こないだ昼職の同僚が、今コロナで金欠だから風俗とかで何十万か稼ぎたいなあ、、、。って言ってきたけど内容が仕事をなめてる。女性ばかりで人数少ない職場なので昔キャバをしてたことは話してた私に相談してきたんだけど「風俗ってお給料すごい高いんでしょ?やってみたいけど私ブスだし太めだし、デブ専みたいなのならいけるかな??」「でもコミュ力ないからあんま話さなくていいのがいいなあ。きもいし触られたくないから脱がないみたいなのは?○○はそういうの知ってる??」って言われて本当イライラ...しかもその子は26歳で風俗嬢を始めるには遅めだし、ブスというよりは普通だけど髪型や痩せる事に熱心になれないタイプ。場所は都心の仕事場だから道を歩けば若くて可愛い子が沢山いてキャバ嬢も風俗も若くて可愛い子はいくらでもいるってわかんないのか?と思う。その上コミュ力を上げるのはあきらめてる言い方で脱がないって、、、ブスっていう割に自信持ちすぎじゃない??最近簡単に風俗で稼げると思う子本当多い気がする。高い給料なのは続かないからなのに!風俗を下にみてるんだなって思うし店に入ってくる子もなめてる子おおくない?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    972
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験でピンサロ嬢はじめました

    未経験からピンサロ嬢はじめました。今回で体入含め3日目なんですが、新人だから推してくれるどころか全くお客さん付けてくれません!w基本的にオープンから18時までの8時間勤務ですが、8時間に1本です。もう私だけずっとすみっコぐらし状態ですごい焦ります…。お店のスタッフに確認したら慣れてないから徐々に増やしていきたく今はこちらが付ける客を選んでるとのこと。長い目で見てくれるのはありがたいけど8時間に1本じゃ慣れるものも慣れないww稼ぎたいことは面接のとき伝えたのですが、改めてもっとお客さん付けてくれませんかって相談するべきですかね。じゃんじゃん付けていいなら付けるけどとは言われましたが、待機室は共同で他の女の子も居て言いづらい、、、LINEで伝えていいですかね…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん
    6
    852
  • 投稿者安納芋さん

    1ヶ月前

    この時期って暇なんですか?

    デリ嬢になってから3ヶ月経ちます。最近1本やお茶の日も出てきて待機室で待ってる時間も苦しいし大丈夫かな?て思ってます。本指さんがつくようになって頑張ろうと思い始めた頃なのに時期の問題ですか?お店の人は今はどこも暇て言ってました。よろしければ教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    1047

おすすめ求人情報