愚痴と質問です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
KORONAさん

1ヶ月前

愚痴と質問です

去年お茶ばっかりで、次の出勤考えますと言ったきり出勤してない店舗があります。

お茶代はちゃんとくれてたのでいずれはまた復帰したいと思っていたのですが、
コロナ騒動があったのでこの業界に復帰していません。

昨年末に「その後どうですか?」と催促のLINEきてましたけど、気まずくて未読してました。
そしたら今日スタンプだけ送信されてきたんですけど、どういうことなんでしょうか?

ブロックされたかの確認で送信してきたのでしょうか。


何も応答しなかった私が悪いんですけど、
正直スタンプだけ送ってくるの「どうなの?」と不快です。。。

皆さんもこういう経験ありますか?
このお店しか在籍した事がないので、普通なのか知りたいです。

7
849
質問タグ:
新型コロナ 初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ダメ元で送っただけでしょ
    それよりお茶代くれるっていっても去年お茶ばっかだった店に復帰したいって方がなぞ
    普通店変えるでしょ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    それぐらいラフな方が働きやすい。
    気まずいと思われるかもしれませんが、まったく普通に返信してOKですよ。
    お店側はやっぱり働いて欲しいと思っているから連絡してきているんだよね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    どんなスタンプか分からないけど、返事くれたらいいなと感覚だと思うよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    催促して返信も既読もないから
    遠慮してスタンプだけ送ったんじゃない?
    悪気はないと思うけどね
    お茶代もくれるお店なかなかないしいずれ復帰したいならコロナが怖いから落ち着いてから出勤する予定って言えばいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どうなのもなにも…返信しないんで既読するか試したんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    出勤の確認はしてきますが、スタンプっていい加減に見えて嫌ですね。
    私の店は文章のやりとりしかないですよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お茶代なんかくれるんですか?
    すごい...
    出勤する見込みがないのなら素直に返信してぽっとやめてしまえばいいんじゃない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イソジン売ってる?

    吉〇さんのせいでイソジンどこにも売ってない商売道具だしまじで困ってる…

    質問タグ:
    新型コロナ 性病
    4
    649
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身体の関係の対価

    ゲスな内容なのは承知です不快にさせたらすいません世渡りの上手な女性の意見が聞きたいです私は自営業で、お客様に紹介して頂いて顧客になってくれたドバイ生まれドバイ育ちの現日本在住で世界各地に支店のある会社の社長さんとお付き合いしています、お付き合いと言ってもそれは綺麗事、私は利益の為に、彼は性欲処理の為の彼氏彼女ですしかしこれがとんでもない期待はずれで、何のメリットもないボランティア状態、後悔しています。もう必要ないのでここ2ヶ月音信不通にしているのですがいまだにしつこく連絡がきます綺麗事抜きで、身体の関係には対価がいるとハッキリ交渉した方が良いでしょうか?因みに、お金に困ったらいつでも言って。と言われています。さすがに言いづらく言った事はなかったのですが最初から甘えておけば良かったと後悔しています。どのように進めれば彼の良さを引き出せるでしょうか?どのように交渉を進めるべきでしょうか?またどれくらいの額で交渉すべきかどのように言うかなど悩んでいます、元々縁を切る予定だったのでそれで切れても問題ありません、宜しくお願い致します

    質問タグ:
    収入 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    10
    1288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステ 性病

    ヘルスで働いておりましたが性病が怖くてメンズエステにうつろうかと思っています。ただお店選びをしているのですがほとんどのお店がゴムフェラやDキスのオプション設定があって、喉の感染を心配しています。Dキスはもちろんゴムフェラでも性病になったりするのでしょうか…?エステで働いていて性病になるってありますか?彼氏がいるので性病になるとまずいのです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 性病
    6
    814

おすすめ求人情報