自分の性癖、内密にはしていますが...|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自分の性癖、内密にはしていますが...

性癖というか、そもそも私は女性が好きで、男性的です。
それでも男相手の風俗をやっている方っているのかなって、ふと思いました。
そんなんでお客さんの相手できるのっておもうかもしれませんが、私も男、相手も男なので、性癖が合うものですから、ツボがわかってよいです笑
女性には気持ち悪いかもしれませんが...

6
677
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    あなたが仕事をしていて病んでしまうとかじゃないなら最高だと思いますよ、天職。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そういう人言ってないだけでいっぱいいると思いますよ。
    LGBTは10%以上いるって話だし。
    今より性の多様性にオープンな世界になればレズ風俗ももっと増えるでしょうね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    レズビアンの方のお話ですが男性向けのお店で働かれていた方もいるようなので性自認嗜好関係なく結局割り切りが重要なのだと思います。相手が男だろうが女だろうが好きでもない「他人」を接待することには代わりないです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    あなたが大丈夫なら別にいいんじゃないですか?同じく働く側には何も関係ないですもん笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    レズ向けの風俗もあるから、そっちも体験してみたら面白いかもよ?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    バイ(両性愛者)というのもありますが、そんな私でも働けているので、割り切れば風俗で働けると思いますよ!
    下ネタトークでは話合うことが多いので、特に問題に感じたことは無いです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員がうざい

    店員がお店の中でおしりや胸触ってきたり、送りの時に寄り道して遊ぼうとか言ってきて遠回りしたりしてうざいです。店長に言ってもコミュニケーションのつもりだろうから許してやって、と。ほんとうざいですって言っても触ってきてストレスが半端ないです。辞めるのも考えてるんですが、いくつか働いたお店の中で稼ぎが一番いいのが悩みです。どうしたらいいですかね??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    1562
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒な本指ストーカーになりかけ?

    初めまして。一人の本指さんが少し面倒だなと思い始めたのでご相談させてください。その本指さんは結構な頻度で遊びに来てくれるのですが最近言動が面倒というか、写メ日記は必ずチェックしているようで、この前は他に○人相手したんだねと接客人数を確認してたり、お礼日記の他の人への内容にも触れてくるようになりました。差し入れもよくくれるのですが、これ好きなんでしょ?俺も買って来たよとか、他のお客さんを意識しててそれもちょっと気持ち悪くて。某掲示板も見ているようでそれとなく色々と聞いた来たり、掲示板の内容を報告してきます。まだ嫌なお客さんだなというレベルですが、行為がエスカレートしてきたら面倒だけど来てくれる頻度は高いので今の段階で切ってしますのももったいないのかなとも思ってしまって、どうするべきかと悩んでいます。切ってしまうか様子を見るか、ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    返事がないです。。

    出稼ぎでたまに行くお店にこちらの要望の問い合わせメールをしましたが、返事が半日来ません。待つべきかもう一度問い合わせるか迷っています。どうしたらいいでしょうか、、。

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    286

おすすめ求人情報