容姿がそこそこでもお店のランカーになれますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

容姿がそこそこでもお店のランカーになれますか?

今働いてるお店の中では私の容姿は多分そこそこなレベルなんですけど、ランカーになることは可能だと思いますか?
お店のランキングを見るかぎり実際の子を見たわけではないですが人気な子は可愛いんだろうなって感じの子が多いです。あと全体的にスタイルがいいな〜って感じです。
見た目で勝てない場合、接客や写メ日記とかを頑張ればランキングに入れると思いますか?

4
1040
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    顔面全然ですし、スタイルもCカップ、平均体重、一応くびれあるなって感じで、深めの猫背になれば2段腹になってしまう私でもスタンダード店でランカーでした 笑笑
    高級店や都内のレベルの高いところはわかりません(´・ω・`)
    接客は恋人接客を心がけて(キス多め手繋ぎハグ多め)、写メ日記は他の子より2,3本多めに全身を写したものをよくあげてました!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    男性は癒されたいので愛嬌がよければまた会いにきてもらえます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    接客は特に大切だと思います。
    プレイや気遣い、会話などに気を付けると本指名に繋がってランキングに入りやすいです。

    私は鳥頭なので接客した後に話した内容とかをノートとかメモ帳に書いてます。笑
    (こっちが覚えてるとあっちも喜んでくれる)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    本指につながるように接客や会話など頑張るのが大事だと思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    処女だけど経験はあると嘘をついた

    初めての風俗です。面接の時に経験はあるかと聞かれ、当初、処女はあつかいずらくて後から人気止まるだろうと思って、適当に2人あると言いました。もちろん紹介には処女だとはかかれなかったけど、早速ついてくれたお客さんに激しい指入れをされ、強烈な痛みでショックでした。現時点で特に痛みとか傷とかはないとはおもうんですけど、こういう経験ありますか?他の処女とかいてある子は、注意書きまでしてデリケートなのでマナーを守ってプレイして下さいとかいてあって、しかも指名数も多そうです。泣くほどショックでした。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    970
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    処女ですが働けますか?

    フェラチオもしたことないです。。ホント経験がなくて。風俗って処女でも働けますか??

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    1131
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    給料

    今みんなの稼ぎはどんな感じ?わたしエステで6時間35000円少ないほうかな?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    830

おすすめ求人情報