昼職の残業で遅れたらスタッフに怒られました。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職の残業で遅れたらスタッフに怒られました。。

普段は月~金までフルタイムで勤務する社会人で、週に1~2回お小遣い稼ぎで風俗のバイトをしています。

この前、昼職で断れない残業が入り、2時間くらい遅刻する羽目になってしまいました。
もちろんお店には事前にメールで知らせたのですが、「予約が入ってるから困る」「そういう無責任なことをしないでくれ」と言われひどく怒られました。
そもそも面接時には「昼職をしていて残業で遅れることがある」と言っていて、それについては了承も得ていたつもりなのですが、「そんな言い訳が通じると思ったら大間違いだ」と言われ聞く耳も持ってくれません。
ひとまずは「今後はないようにします。」とは言ったものの、どうしても腑に落ちずにいます。

こういうことは当たり前ですか?
昼職と掛け持ちしている人は同じような状況になった時にどうしていますか?

出勤を提出するのも気兼ねするし、そもそも昼職との掛け持ちは無理なのかなと思っています。

同じように掛け持ちしている方がいれば、うまい方法を伝授していただけると助かります。

6
2021
質問タグ:
初心者 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    自己中なスタッフにウンザリしますね。
    常識的に昼職優先になってしまうのは仕方ないと思うんですけどね。
    まぁ、強いて言うなら事前の予約は取らないでもらうなどの処置をしてもらったら良いのではないですか?
    それもできないと言うなら退店して他のお店に行くしかありませんね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    そういうことをちゃんと対応してくれるお店ありますよ!
    働いてるお店が悪いと思うので違うお店を探してみてはどうですか?掛け持ちもちゃんとしていけると思います!

    1ヶ月前

  • こんにちは。
    LOVERS-Aです。

    確かに事前に連絡しているのにも関らず怒られると言うのは働きづらい環境ですね。

    昼職の兼ね合いで掛け持ちが難しいようでしたら当店でチャットレディのお仕事をしてみませんか?
    チャットレディは通勤でお仕事をしていただく事もできますし、在宅でスマホからお仕事をしていただく事もできますよ。

    24時間いつでも、ご自身の都合に合わせて好きなだけお仕事をしていただけます。

    当店に体験入店に来た女性の初日の平均日給は36,000円以上です。
    収入面も必ず満足していただけると思います。

    詳しいお仕事内容や待遇については当店の公式求人ホームページもご覧になってくださいね。

    【公式求人ホームページ】
    WEB検索→ラバーズエー求人

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    他の方もおっしゃってますが、他のお店を探してみた方がいいかもしれませんね^^;

    せっかく予約が入ってたのに!という気持ちは分からなくもないのですが、本職の方が大事なのは当然ですよ。
    そこを思いやってくれないようなスタッフさんは、風俗店スタッフとして失格だと思っちゃいます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    連絡しているのにヒドイですね~( ゚Д゚)

    そのお店は辞めた方がいいですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    今回のケースは確実に風俗店側の問題でしょう。

    もう連絡もなく、即辞めていいと思います。

    普通の風俗店であれば、そういった事は言われませんので安心して他店に移動しましょう。

    体験入店でお店の雰囲気を感じてから本入店をおススメします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイスタイルや流れ

    ソープで働いてます。学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。(来月には講習受ける予定です)得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    356
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素人系デリで働きたいのですが、刺青が入っています。働けますか?

    デリのバイトを考えているのですが、できれば素人系のお店に入店したいです。しかし部分的(片腕)に本格的な刺青が入っているので面接で採用されるか不安です。年齢は22歳、見た目は素人系でいけます。タトゥー専門店みたいな風俗店なら風俗ではたらく気がありません。

    質問タグ:
    初心者 面接
    5
    885
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼ぎが減ってきた

    在籍3年目です。稼ぎが全盛期の半分くらいになってしまいました。元ランカーだったのですが、少しずつお客さんが付かなくなってきてたまにお茶の日もあります。最近は本指だけでなく、ネットも鳴らなくなってきてます。サービスは以前と比べて手を抜いているということはないと思ってます。移籍も考えてはいますが…店はスタッフもいい人多くて居心地はいいしとか、元とは言えランカーだったし店のカラーには合ってるはずとか、次がいい店とは限らないしとか、なかなか踏み切れないところがあります。髪とか化粧を変えてイメチェンしてみたりするのは効果がありますか?同じような境遇から持ち直した方がいましたらアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    8
    939

おすすめ求人情報