子供|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

子供

やはり母親が風俗嬢というのは不幸なのでしょうか?
もっと違う稼ぎ方の方が良いのでしょうか?
大きくなれば察することになるかと思いますが、どうなのでしょうか?
同じ境遇の方ご意見お願いします。

7
833
質問タグ:
収入 シングルマザー 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も一時的な仕事と考えればいいんじゃないかと思います
    やっぱ一般的に見ればいい印象はないですしお子さんのことを思えば隠しておくべきだと思います

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    子供が大きくなるまで長期で風俗で働くんですか?
    風俗で働いているから不幸という訳ではなく、生活のリズムが崩れたり、家族の時間が持てないというのは子供にとって不幸だと思います。
    話は戻りますが、長期で風俗で働くのはオススメできません。
    別の選択肢も探ってみた方がいいかな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    一時的な稼ぎ方だと思って子供が大きくなる前にやめればその考え方もなくなるかも?!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗嬢だから幸せってことはないでしょうね。
    でもだからと言って不幸ってことはないと思います。
    あなたが愛情持って育てたならきっとその想いは伝わると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は子供いないですが逆に母親がそうだった(直接確認したわけじゃないですが察するに)側から言えばショックでした。でも嫌いになったわけじゃなかったし、
    悟った時不幸だったか?というとそんなことはありませんでした。
    放置されたり虐待を受けたわけでもないし、むしろ私の為に時間作ったりしてくれていました。
    全ての子供が事実を受け止めきれるかというわけではないですが私は母は一生懸命頑張っているんだと理解していました。

    当時もし母親が風俗嬢で不幸と感じることがあったとすれば周りにバレていたことかなと思います。
    周囲の噂から知ってしまったり、母親が悪く言われていたらその方がただ悟るよりも辛かったかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    まぁ、一般的に考えれば「幸せ」とはならないので「幸ならず=不幸」なのだとは思いますが、その事実を知らなければどうにでもなるのではないでしょうか。

    周りの親や子供がその事実を知っていて迫害を受けるのであれば問題だと思いますが…

    子供を育てたり、生きるために必要なのであれば時には手段を選ばない選択もありだと私は思っています。

    もちろん、バレないように細心の注意を払います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も子供がいますが、口が裂けても風俗で働いてることは言いませんし、絶対に悟られないようにします。
    そして働いていたことは墓場まで隠し通します。

    ある程度の年齢になったら掃除や洗濯などの家事は手伝ってもらい、高校生になったら自分でバイトしてお金は稼いでもらおうと思っています。

    そして、家事や家計が楽になってくれば普通のパートでもやっていけると思うので徐々に普通の仕事だけにしていきます。
    それまでにどこまで貯蓄できるかが鍵ですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラと手コキの技術をあげたい

    一年くらいやっているのですが、テクニックにイマイチ不安があります。よくバキュームフェラとか聞きますがよくわかりません。今までお客様に褒められたテクを教えてほしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    535
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やばい今日めっちゃ暇です。全然電話鳴りません。昨日時間伸ばして頑張ればよかった泣

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談 待機室
    6
    1092
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機に慣れなくてちょっと悩んでます

    個室待機のお店から集団待機のお店に移ったのですが今までと感じが違ってなかなか慣れません。挨拶とかはいいとしてたまに話しかけられたりしてすごく嫌ってわけではないけど他の女の子と仲良くなりたいとは思ってないのでちょっとな〜…と思ってしまいます。前はお店の女の子と顔をあわせることはほとんどなかったのでそれが気が楽でよかったなと…。集団待機のとこで働いてる方はどんな感じで待機中は過ごしてますか?結構他の子と交流してたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    4
    938

おすすめ求人情報