風俗店で働く女性、細すぎませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ω・`)チラさん

1ヶ月前

風俗店で働く女性、細すぎませんか?

風俗に興味がある大学生です。
風俗のHPに載っている女性のプロフィールを見ると、
ウエスト60を超えている人がほとんどいない。( ゚Д゚)

私はウエスト65センチで周りの友達も60未満はいないような・・・。
ぽっちゃり専門店に行ったほうがいいでしょうか?

7
1024
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • ぽっちゃり専門店という選択肢も悪くないですが、ルックスやスタイルよりも
    プレイ内容を重視するお客様が利用する風俗店という選択肢はいかがでしょうか?

    当店のようなM性感は性癖やフェチ願望を叶えてあげることでお客様に満足して頂く内容です。
    こういったお店はプレイ内容が良ければ年齢が上でも太っていても稼げますよ♪

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    あれはほぼ嘘なので、気にしない方がいいですよ。
    ぽっちゃり専門店じゃ逆に足りないかもよ笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    60以下は相当絞ってるか身長自体低くて小柄なのかくらいじゃないですかね。そんな気にしなくてもいいとおもいます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    全然気にしなくて大丈夫、だいたい嘘だから…笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    お店の人にプロフィールが盛られるから、
    「本当にウエスト60以下!?絶対嘘だよね?」
    と聞かれるとリアクションに困ります。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    あんなん全部嘘だから気にするなー!笑
    芸能人でもないんだしその辺の女の子がみんなウエスト60センチ以下な訳ないから安心しな!笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    写真もだいたい加工してるし
    プロフだって多少盛ってるよ
    普通にウエスト60以下とか
    なかなかいないから 笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メガネの女性しか駄目

    私は初めはSそれもドSでしたが、つい最近自分がMなのに気づきました、あるきっかけで、デリヘルのおねいさん読んでいざプレイ、そのおねいさんど近眼の私のメガネを取りました、私は全然見えなくて、おねいさんのなすがままで、前立腺そして何とペニバンでお尻、それ以来普通のSEXでは感じなくなり、又おねいさんを指名、今度はお尻に媚薬を入れてのSEX.気が遠くなりました、最後におねいさんの一言、貴方もうこの刺激が無いと駄目だと、何回か試しましたが、息子すら立ちません困ってます、何か良い方法はありますか。因みにそのおねいさんど近眼のメガネでした、メガネの女性とお尻しか感じなくなりました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 独身 アプリ/ゲーム 旅行 映画
    4
    1347
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎのメリットってなんですか?

    最近出稼ぎという言葉を目にして、気になっています。この業界に入ってからはじめて出稼ぎという文化があることを知りました。わざわざ遠出してまでで稼ぐメリットってなんですか?知らない遠い土地の店で働くことに不安はありませんか?地元で働くことの違いとか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 旅行
    3
    1308
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女店って書いてあるのに・・・

    熟女店って書いてあるのに、どう見ても20代30代の人ばかり在籍してるのなんでですか?全然熟女じゃないし。これを見て来る客なら素直に普通の若い女性ばかりの店に行けばいいのでは・・・。

    質問タグ:
    初心者
    4
    319

おすすめ求人情報