ヘルスは月に2、3日ぐらいの出勤でもバイトすることはできますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスは月に2、3日ぐらいの出勤でもバイトすることはできますか?

副業でヘルスのバイトを検討しているのですが、月に2、3日程度しか出勤できません。

その数日も1日4時間程度を考えています。

このようなランダム働き方も可能でしょうか?

5
954
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 本業/学業

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店も女の子が多すぎると稼がせてあげれなくなる(需要と供給のバランス)ので出勤数の管理をしているはずです。

    ですので働く予定が決まりましたらできるだけ早期の申告が大切になります。

    もちろん当日申告でも働くことが可能なお店(アアンバランス)は多いと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店でどのようなお店か確認してから入店することが大切だと思います。

    面接時、体験入店時に聞きたいことはしっかり聞いておきましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    アミュ

    0

    大概のお店は大丈夫だと思いますよ。
    週○回は強制とかいうお店はあまり聞かないですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はまさにそれです!
    普通に会社勤めなので、休みの土日で出勤してますね
    出勤するときはがっつりシフト入れちゃいますけど笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そのような働き方も基本問題なく採用してくれます。

    もちろん出勤は最低前日には伝えておきたいですね。

    このような働き方ができるのが風俗のよい点ではないでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即尺って何分くらいするもの?

    即尺でいきたい人は分かるけど即尺してもらってる行為が好きな人にどれくらいしてあげてシャワーへ誘導していいかが分からない時々そのまま流れちゃって基本プレイに映ったりして内心やだなぁって思うけどなんか雰囲気が1回中断されるからとも思う…今更お店の人に聞けないし…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    965
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    時間帯

    最近週に3〜4日出勤していて、もう少し本数増えたら嬉しいなとおもっていますが稼げる時間帯などありますでしょうか?夜中のほうがお客さん多いのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    724
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのバイトを考えています。お給料は1日どれくらいでしょうか?

    現在、大学生です。冬休みを利用してヘルスのバイトを考えています。お給料は1日どれくらいもらえるのでしょうか?求人情報を見ると5万円ぐらいが平均なのかな?

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    1060

おすすめ求人情報