売春店だけど言うべき?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

売春店だけど言うべき?

新しく入った店が店長もスタッフも優しくてきっちりしてるし、女の子同士も挨拶程度の関係で揉め事もないけど、、、



店のランキングの女の子が長年勤めてる40代の人ばかりで稼ぎ続けるためか、わかっている限りでも5人は本番して稼いでる。(個室待機だけど自分が客についてないときは割と音が聞こえるため本番を持ちかけてるのが聞こえる)


掲示板の口コミを見てみたら、暗黙の了解で本番もだいたいは払えばいける!みたいに書かれていてそのせいかお客様も大抵の人は、払えば大丈夫な子?とかこの店みんなやってるじゃん!と言ってくるようになってしまってて最悪、、、。



それ以外は最高だし、若い子は本番断ってるのが聴こえてくるから長く勤めてる子がルールを破るせいで他の人まで売春オッケーみたいになってて困ってるけど、店長に話してみるべき?
黙ってやめるべき??


店長はいい人そうだけど、それで今まで店がまわってきたことを考えるとなあなあで済まされそうな気もしてて、悩んでます!

8
1203
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談 退店 待機室

回答

  • 8. 投稿者
    質問主

    0

    皆様沢山の回答ありがとうございます!

    そうですよね、、、。
    やっぱり機を見て辞めようと思います。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    箱なら黙認っぽいし言っても変わらないでしょうね。
    本強断るのが苦じゃなければ続けてもいいと思いますが面倒なら辞めればいいと思います。
    店が本番勧めてくるようになったら即ヤメですね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    店長知ってて黙認してるじゃない?
    私なら他の店探すけどね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    黙認っぽいですね
    店長さんに言っても流されそう
    掲示板にも本番店って感じで
    書かれちゃってるし
    本番持ちかけが多かったり
    本番しないと稼げないなら
    私だったらやめますね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    働きやすいお店で、稼げてもいるなら本番を断るのが面倒だと思うか思わないかってところでしょうか。
    私も今働いているお店まで複数店で働いて来たけど嫌いなスタッフがいたり、稼げないお店だったりでお店変えてきた。
    その二つに問題がないなら私は我慢しちゃうかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    黙認なんだろうなぁ 
    長年それで続いてきてんだか知らないけど
    摘発だっていつされてもおかしくないから別の店に移った方が良さそう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎとかは自分なりに満足してるなら、そのまま何も言わずに本番せずに接客し続けた方が良いと思います。
    「多かろう少なかろう、他人は他人、自分は自分」と割り切るのが一番ですが、私もエステでの多いフェラ強要に疲れてしまって(お店も黙認)、ピンサロに移ったことあります。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    恐らくですけど、店長も黙認じゃないかな?
    昔から本番店として知られてる店だったりして?

    一々本番を断るのが嫌なら、その事を店長に相談してみたらどうかな?
    「何人かのお客様から、他の子は本番できたから本番させて欲しいと言われたのですが、本当に皆さん本番してるんですか?毎回断るのも疲れるので、予約の時に本番の強要はしないようにと念を押してくれませんか?あまりにも本強が続くなら移籍も考えてます」みないな感じで話をしてみたらどうでしょう?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事以外だとしゃべれない

    店の中だと普通にしゃべれるんです。明るく笑顔も作れてると思うんですけど外に出ると途端にしゃべれなくなってしまいます。あ…あ…ってなってしまいます。やっぱり変ですよね?こういう人って他にもいますか?専業で彼氏も友達もいないです。外でご飯も食べれないし美容院とか苦痛で仕方ないです。なんとかしたいんですけど…

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    12
    977
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    都内の高級デリへルってどうですか?

    高級デリで2箇所働いたんですけど、7〜8時間働いて0とか1人とかなんですけど普通ですか?バックはどちらも90分3万円のお店ですです。10回くらい出たと思うんですけど、合わせて25万円くらいの稼ぎです。8万円稼げた日もあるけど、その後0が2日続くとかなんです。高級デリヘル って言うから1日10万円くらいコンスタントに稼げるかなーと思ってたんですけど、そんなことないんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    8
    1073
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まだお茶気味続く

    夜の繁華街でのコロナ感染が多いってニュースでやってましたけど、やっぱり風俗にも影響ありますよね、、客足戻るかなってところでこんなニュース出されたらこまる、、

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    11
    1020

おすすめ求人情報