出戻りについて。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みちるさん

1ヶ月前

出戻りについて。

半年くらい前ににやめたお店に出戻りを考えているのですが。
きちんと前もってヤメる連絡をし、綺麗にやめていますし真面目に勤務もしていましたが、当時そんな人気があったわけでもなく。。
そんな私が出戻り希望しても快く受け入れてはもらえないのではないかと不安に思っています。
気にしなくてもいいものでしょうか?

6
930
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    店側はそんなのザラだから何とも思わないで普通に受け入れてくれると思うよ~

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    バックレからの出戻りしたことあるけど全然大丈夫だったよ
    店的には女の子はいればいるほどいいみたいだし、お客さんからクレームきてたとか指名0だったとかじゃなきゃ問題ないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    円満に辞めたなら問題なしですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    どこのお店も女の子はたくさん欲しいので、相当難ありの子でなければまた受け入れてくれますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    辞める時にトラブって辞めたとかじゃなければ、全然大丈夫だと思いますよー。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    気にしなくていいと思いますよ。うちの店も実際に出戻り子が多いです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり デリヘル

    私はぽっちゃり(通り越してデブ)です。身長マイナス体重、87です。つい最近、ぽっちゃり専門店ではない普通の人妻デリヘル店を受けました。このお店は、バ○ラさんで ぽっちゃり歓迎で求人が出ていたので応募をしたのですが…。先に顔写真をLINEで送りましたが、その時は特に何も言われず、面接の結果、服の上から体型を見られただけで何とも言えませんが、お店で1番ぽっちゃりですね…等々、色々言われてしまいましたが、一応採用でした。ダイエットの努力をするとアピールをしたので、それを買われたのだと思います。採用するにあたって条件がありました。①何日か働いてみて、お客さんから体型の事でクレームがあれば、系列のぽっちゃり専門店で働いてもらいたい。(系列にぽっちゃり店がある事は、面接に行くまで本当に知らなかったです。聞けば、つい最近 出来たぽっちゃり専門店みたいです)②ダイエットを頑張ること。ぽっちゃり専門店に移籍した後でも、痩せてスペック上がれば人妻店に戻ってもOK…続きます。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 愚痴/相談
    2
    500
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが吸ったタバコの臭いが気になる

    タバコを吸うお客さんが多いので、髪や服に臭いがついてしまいます。私自身吸わないので、次のお客さんのところへ行った時にタバコの臭いがしたら嫌かなと思ったのですが何かいい対策はないですか?お客さんにタバコを吸わないでと言うのもあまり良くないですよね?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    4
    1330
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やめたお店の在籍表にまだプロフィールが載ってました

    前働いていたお店のサイトをなんとなく見たら在籍表にプロフィールと当時の写真が載っていました空出勤とかはなさそうですが消してほしいですこういう場合はお店に言えば消してくれるんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    1635

おすすめ求人情報