投稿者
みちるさん
1ヶ月前
出戻りについて。
半年くらい前ににやめたお店に出戻りを考えているのですが。
きちんと前もってヤメる連絡をし、綺麗にやめていますし真面目に勤務もしていましたが、当時そんな人気があったわけでもなく。。
そんな私が出戻り希望しても快く受け入れてはもらえないのではないかと不安に思っています。
気にしなくてもいいものでしょうか?
6. 投稿者
匿名
店側はそんなのザラだから何とも思わないで普通に受け入れてくれると思うよ~
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
バックレからの出戻りしたことあるけど全然大丈夫だったよ
店的には女の子はいればいるほどいいみたいだし、お客さんからクレームきてたとか指名0だったとかじゃなきゃ問題ないんじゃない?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
円満に辞めたなら問題なしですよ!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
どこのお店も女の子はたくさん欲しいので、相当難ありの子でなければまた受け入れてくれますよ!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
辞める時にトラブって辞めたとかじゃなければ、全然大丈夫だと思いますよー。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
気にしなくていいと思いますよ。うちの店も実際に出戻り子が多いです。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お疲れ様です今日きたフリーの客にはじめましてと挨拶したら、覚えてない?実は2度目だよ(笑)と言われました。そんな事言われたら謝るしかないし第一おじさんなんてみんな似てるから一度会っただけで記憶出来るわけないのに図々しくて最悪な気分です、、、。しかも写メ日記いつも見てるよ、とか相変わらず可愛いねとか褒めてくる癖にフリーでくるなんて余計うざいだけなのにサービス良くすると勘違いしてるんですかね?バカバカしい、、2度目だよなんて言われても、どうせ次も私を指名する訳でもないのになんなの?って感じですこういう浅い考えの人は何狙い何ですかね?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私はマニキュアしかしたことないです。ネイルって3週間に1回サロンに行かなきゃいけないんでしょ?客にネイルしないの?って聞かれたんですけど別のことにお金使いたいからしないですねって答えたら風俗嬢なんだからお金稼いでるでしょみたいなこと言われました風俗嬢がみんな稼いでるわけじゃないし何にお金を使うかなんて人それぞれだしお前にそんなこと言われる筋合いねーよって思ってイラっとしましたみなさんはネイルしてます?それとどんなことにお金かけてます?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
こんにちはお姉さん方、お疲れ様です。フェ●しようと皮をめくったり、手コキを少しする時ちょっと皮を引っ張るみたいになっちゃうのかお客さんに、たまにあー痛いかも、と言われます。。自分的には優しくやってるつもりなのですが、何か…痛くしないコツとかありますか?教えていただけたら幸いです!
町田デザインリング
働きやすくアットホームなお店です(^^)
たっぷりHoneyoilSPA
1時間11,000円の神バイト!マッサージ店だからソフトサービス♪
YESグループ GlamourGlamour
Eカップ以上の30歳から49歳まで。容姿・体型不問
広尾アロマプリンセス
マッサージは稼げない!という定説を打ち破った本格アロママッサージ店
奈良オナクラ女子校生はやめられない
奈良県初のオナクラ専門店!女子校生はやめられない!!
女子高生はやめられない
嘘・大げさな求人広告に騙されてませんか??実在するオナクラ!
大宮人妻セレブリティ
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!
カサブランカ三重松阪店
頑張る貴方を全力でサポートいたします♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?