ピルのやめどき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ピルのやめどき

今までサービス内容上念の為ピルを飲んでいたのですが、コロナを機にエステに移籍してサービス内容がソフトになったのでピルが必要なくなりました。

元々偏頭痛持ちですしもちろんお金も掛かるので出来ればやめたいのですが、まだ子供は欲しくないですし彼氏とするときやお客さんと万が一があることを考えてまだ服用しておこうか悩んでます。

皆さんならどうしますか?ご意見聞かせてほしいです。

4
357
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は避妊のためより生理の管理とか肌荒れ改善のためにピル服用してます。
    お金はかかるけどメリット考えたら全然負担じゃないなって思ってるのでもし何か生理痛が重いとか悩みがあるなら続けるのをお勧めしますよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私も服用してて一時的に服用をやめようか看護師さんに相談したことがあるのですが、服用し始めが1番血栓症?のリスクが高まるそうなので問題がないようでしたら続けていた方がいいみたいです!

    毎月の支出として考えると高くつきますけどね…笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    体調面でメリットあるし続けてもいいんじゃないかなって思います。やめて飲んでた方がよかったなって思えばまた飲み始めればいいですしね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    確かにお金かかりますがそれ以上にPMSや生理痛を軽減できたり、生理予定日の調整がしやすかったりメリットのあるものなので服用できる余裕があるならしておいてもいいんじゃないかなと思いました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんと話したことはどうやって覚えるようにしていますか?

    ソープで働いてます。私は写メ日記のお礼を帰ってから書くことが多いのですが、お客さんが多い日は何を話したか忘れてしまいます。次のお客さんまで時間があるときは軽くメモするのですが、そうでない時はちょっとは休憩したいのでメモは取りません。みなさんは、忘れてしまった時はどうしてますか?もしくは忘れないためにいい方法があれば教えてほしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    870
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のバイトのみでクレジットカードって作れますか?

    クレジットカードが欲しいのですが、仕事はヘルスしかやっていません。収入はまあまああると思うのですが、たしかクレジットカード作る時って勤め先やら何やら情報が必要ですよね。さすがにヘルスでしっかり稼いでいますとは書けませんので…仕事、ヘルスのみの人ってクレジットカードはあきらめるべき(;´∀`)

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    10
    797
  • 投稿者しゅんさん

    1ヶ月前

    無駄な出勤

    日中女の子少ないから出てくれと言われて出たけど暇。出勤させる意味ある?客がこない時間ってわかってるから誰もシフトいれないんじゃん。たまに客が来るけどフリーだしこのままだとモチベだけが下がる。ほとんどこないってわかってるのに出勤させるのはなんですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1026

おすすめ求人情報