ガチ恋のお客様|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ガチ恋のお客様

本指名のお客様でガチ恋な方がいます。
好き、愛してる、結婚したい、お店以外でも会えたらいいのに
など言われます。
優しく接してくれますしよくロングも入れてくれて
お金のことを考えたらとても助かります。
でもさすがに毎回だと重く感じてしまって
気持ち的にこのお客さんを接客するのが
かなり億劫になってきました。
お金のためと我慢を続けるか、NGにするか
みなさんだったらどうしますか?

7
1496
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    危ない目に合いそうならNGにすべきでしょうけど
    そうでないならお客さんが諦めてくれるまで通ってもらいたいですね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    真摯な人かどうかが判断の基準で考えたらどうでしょう。ガチかどうかもその場かぎりかもしれませんし。LINEは1日何件も来るとかでなけくて、真摯なお客さんであればかえっていいお客さんなのでは?!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も我慢しますね、ストーカーっぽくなったりしたら切りますけどまだいける稼がせてもらいましょうよ笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そのくらいお金のためなら我慢しますね~
    無視してるのに1日にLINE何十件も投げてきたり店の外で待ち伏せされたりとか危なくなってきたら切ります

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら本強とか違反行為が出てきたらNGにするかな〜
    稼ぎ的には大きいと思うし言葉とか態度だけだったらまだ我慢する

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    口説こうとする人自体はたくさんいますしあまり重く取らなくていいと思います。
    お店から止められてるし、お客さんから迫られたら報告してねって言われてるんだ、というのはどうでしょう?
    あくまでお店が厳しいということで抑止になればいいのですが…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ストーカーになる前にタイミング見て切っちゃった方が良いかも
    ガチ恋もいきすぎるとめちゃくちゃ厄介な客になるからね・・・怖い思いする前に蹴りつけちゃいましょう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の代償

    お金が欲しいのがきっかけで風俗一筋で10年ほど働いてきました。風俗の仕事は思った以上に簡単に稼げて貯金の数字がどんどん増えていって満足しています。海外旅行に行ったり、エステに行ったり、欲しい物を買ったり、自分のやりたい事をやってきました。しかし、周りの友達が好きな人と結婚して幸せそうにしているのを見ると、自分のやりたいようにやってきたのに妙な虚しさや損失感を感じるのです。この感覚はなんなんでしょうか?風俗をやってきた何かの代償でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 結婚
    12
    1652
  • 投稿者かいさん

    1ヶ月前

    服装でなやんでます

    出勤してくるときと、デリヘルみたいな移動時とで着替え分けてますか?バレとかにつながります?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 私服 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1671
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニの娘に話した方がいいですか?

    オキニの娘がいて、1年以上15回ぐらい通っています。その子が体調崩してレア出勤になってしまったので、違う店の違う娘2人に入ってみました。でも、はっきり「違う!」と思ってしまって、オキニの娘のよさを再確認しただけでした。この経緯って話した上で、やっぱりこれからもよろしくって言った方がいいですか?風俗は若い頃少し行って、おっさんになってからは初めて通っています。その1回目に今の娘に会えたのは奇跡的だと思っています。よかったらアドバイスください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    371

おすすめ求人情報