待機室がない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機室がない

皆さまお疲れ様です。
最近デリで働き始めたのですが
今のところ不満は大体ないのですが、
待機室がない事だけが引っかかっています。

他のキャストさんは満喫やカフェで待機してたり、外をウロウロしてるキャストさんもいるらしいですが
せっかく稼ぎに来たのにわざわざお金使うのも、暑いのにウロウロ外を歩きたくもありません。

ぽっちゃりなのにお給料は決して悪くないので、できればこのお店で細々と頑張りたいのですが
待機室がない場合はどうしたらいいのでしょうか?

5
345
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    外だと暑かったりしますけど、お店でお買い物とかだったら涼しいし楽しくていいんじゃないでしょうか。
    あとは喫茶店でも図書館でも、読書したり資格の勉強したりしてたら、時間が有効活用できていいんじゃないなかって思いました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    主です

    2

    皆さん、丁寧にアドバイスありがとうございます。

    今のところは新人補正?で興味持ってもらえているので
    まだ何とかやれていますが、
    その内落ち着いた時にどこで待機すればいいのか心配になってしまって。

    確かに待機室がないのは珍しいみたいですね。事務所はありますが、スタッフさんの席くらいしか無いみたいです。

    図書館というのは思いつかなかったです!
    調べてみたら全然気が付かなかったのですが事務所の最寄駅のすぐ近くに図書館らしき建物があるみたいなので、
    もし待機になったらそこを利用したいと思います!

    皆さんアドバイスありがとうございました。助かりました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    座れるところがある駅ビルとかデパートがあるなら座ってるとかでいいんじゃない?
    同じ席にずっといると目立つから偶に階数を変えるとか。
    もしないなら公園とか駅のトイレにいるかなあ...迷惑だから混み始めたらでることになるけど。
    他の人が言うように図書館があれば1番いいね。でも風一本ならそこに引っ越しちゃうのが1番いいかも

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    お店を変えるなら待機所があるお店に変更すればいいのかなとは思いますが、せっかく稼げているのなら他のお店に変更はしたくないですね。
    それにしても、待機所がないなんてめずらしいですね。
    家が近いなら自宅、そうでないなら漫画喫茶が一番ゆっくりできるのかなとは思うけど漫画喫茶って客がついたらその度にお会計しないといけないのかな?
    あとは、図書館とか市区町村が運営している施設とかかなー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    ないなら外に出るしかないのでは…?
    あとは自宅待機させてもらえるかどうかですね。
    まあ移動が面倒になると思いますが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タイプのお客

    今までいなかったのですが、この前初めてタイプの客がきました。なんか妙に緊張して会話が変なことになってました!笑自分でも驚きです。タイプの客がきて普段通りできなかったことってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1181
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏までにお金を貯めて留学にいきたい(*´ω`*)

    現在ニートで貯金もありませんが、今年の夏頃までにお金を貯めてカナダかオーストラリアに語学留学したいと考えています。東京の実家に住ませていただいていますのでお金はほとんど使いません。風俗のバイトなら日程的に可能かな??と思いました。様々な求人を見ていますが、皆さまのお勧め求人やアドバイス等ありましたらお願いします('◇')ゞ

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談 スクール/講座
    8
    1048
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機って?

    春からデリヘル始めます待機が集団待機って言われたんですけど、どんな感じでしょうか?別に他の子と仲良くなりたいわけじゃないから個室が良かったのに。話しかけるなオーラ出してれば放っておいてくれますかね?集団待機について気を付けた方がいいこととか色々おしえてください

    質問タグ:
    待機室
    11
    2124

おすすめ求人情報