デリのバイトって30代でも稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリのバイトって30代でも稼げますか?

デリのバイトを考えていますが、サイトを見ると若い子が多いようです。

30代でも1日3万ぐらいは稼げるでしょうか?


7
981
質問タグ:
初心者 収入

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    30代後半だけど11才若い設定になってる。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    30代ですが普通のデリで働いてます
    プロフィールは20代後半になってるけど笑
    普通に稼げてます!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    31歳ですが未だロリ系として扱われています笑
    自分でも正直さすがにキツくなってきたかなと思いますが;

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    30代前半ですが、実際に働き始めると違和感はありません。

    実は私もそんなモヤモヤした感情を抱きながらの面接でした。

    気にしないでいいですよ。

    稼ぎも悪くないです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    素人系コンセプト店等、"若い"というインプレッション(実際に写真を見ても)をお持ちでしょうが、30代の女性も多く在籍しています。

    写真自体はpsの力を存分に発揮しているものでしょう。

    年齢は気にしないで、積極的にエントリーしてみてはいかがでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    年齢サバ読んでる人もいますよ、実際は30代だけど20代設定とか
    スペックにもよると思いますけど普通のデリでも結構大丈夫だあと思います
    心配ならお姉さん系とか人妻系のお店もあるのでそういうとこで働けばいいですよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    全然余裕だと思います。
    容姿よければ年齢なんて関係ないですよ。
    20代だからってブスだったらどうしようもないわけだし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者みそにこみーさん

    1ヶ月前

    写メ日記ってネタ切れになりません?

    指名が欲しいので写メ日記頑張ってます。ですがエロ写メはいいんだけどなんだかアップの胸とかお尻とかで退屈になりがちで…;;これで見てる人は本当に楽しめてるのか〜って感じなんで…あんま気にしないんでしょうかね?う〜ん…なんかいいネタありませんか?みなさんはどうしてます?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    6
    1800
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病のこと

    デリヘルに勤めようと思ってます。性病の危険性ってどうですか?事前に予防できるならしておきたいです・・・その辺り疎いので・・・シャワーやイソジンだけでも大丈夫?なんでしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 性病
    4
    1590
  • 投稿者∞やぐりさ∞さん

    1ヶ月前

    雑費って実際どれくらいかかるの?

    風俗の仕事を探してると、どの職種でも「雑費」って言葉が出てくるのですが、実際一回の出勤当たりどれぐらいかかるのかよくわかんないです。自分はデリヘルか回春エステで働こうかなって思っています。雑費の金額教えてください。

    質問タグ:
    初心者 収入
    8
    1943

おすすめ求人情報