お小遣いあげるから本番やろうよって言う人|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お小遣いあげるから本番やろうよって言う人

たまにいますよね?
5千円とか1万円だとやる気しないですけど、3万とか5万って言われると相手によってはゴム付きならありかなって思います。
みなさんはお金をもらって本番やった事ありますか?
ありですか?なしですか?

6
4704
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    全てを知る人間

    0

    この掲示板的外れなこと書いてあること多いけど、多くの客が高いサービス代+3~5万払うと思う?
    これを鵜呑みにして風俗始めないでね?若い子達。パパ活で飯行くだけで5000円とかもないっすよ?笑
    基本今の時代はデリヘル基盤です。

    そんな高い金払うなら吉原のソープで3~5回抜かしてもらえます。しかも基本120分

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    一回やると毎回になると思うし本番できるとか掲示板に書かれたらめんどくさいからやめといたほうがいいよ。トラブルの元。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    3万5万だったら揺れ動くかもだけどそこまで行くと店の管轄外だしトラブル起きてもだれも助けてくれないからやめたほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本番はありえないですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    なしです

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    本番行為は違法です!
    何があっても止めてください!
    あなたみたいな人のおかげで真面目にやってる譲に迷惑がかかります!!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オリンピックイヤー

    2020年はオリンピックの影響で風俗店が危機的状況だという噂を聞きましたが、本当なのでしょうか?お店の人に聞いても「何も関係ないし寧ろ稼ぎ時だよ!」なんて言われましたが・・・。風俗の業種によって違うのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    796
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    C.Dどちらで売り出すべきですか?

    私はDカップなんですけど、アンダーが70で細身なためDカップあるようには見えませんあってCカップ位です。多分女性ならわかると思うんですけど...アンダーとトップの差が17㎝がDカップなんですけどアンダーが70のDカップはトップが87㎝でもアンダーが80のDカップはトップが97㎝、アンダーがある程度ある方が同じカップ数でも胸の重量や大きさは違いますよね。私はアンダー70㎝でガリなため胸が大きいようには勿論見えません。でも、店長さんはDはDだしやっぱりDの方が少しでもお客さんは増えるからDカップ表記にしようといってきます。私としては脱いでお客さんにサイズを盛ってるとかガッカリされたくないです、でもCよりDの表記のがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    326
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予約完売になるには

    まず予約がなかなかはいりません。いい時は2、3本入りますがほとんどは0本です。他の女の子は予約完売になったりして焦ります。完売まで行かなくても日々の予約自体は増やしたいです。どうやって予約増やしているのでしょうか?予約多い人は遊びきた時点でお客さんと次回の予約取り付けているのでしょうか?予約を増やすコツや秘訣など教えてください。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    481

おすすめ求人情報