店舗型ヘルスの基本サービス|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店舗型ヘルスの基本サービス

アナル舐め、足舐め、ディープキス、拘束プレイ、電マ、ローター、おもちゃ、生フェラ、口内射精はどうしても無理です。
これがない店舗ってないのでしょうか・・・。

7
693
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    エステがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    キスとフェラを我慢しないとヘルスはできないな
    どーしても無理ならエステとかにすれば?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    アナル舐め・足舐め・拘束プレイ・電マ・ローター・おもちゃに関してはオプションになっている店舗型ヘルスも多いですが、ディープキス・生フェラ・口内射精は基本どこのヘルスもあります。
    生フェラや口内射精の無い店舗型ヘルスは東京にありますが、かなり少ないです。
    どうしても嫌ならば、風俗エステやオナクラや非風俗メンズエステの方をおすすめします。
    その業種も店舗型のお店も普通にあるし、非風俗メンエスに関しては店舗型(マンション)が多いです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    それらが全部ない店はないと思います。
    どれか妥協しないと探すのは難しいですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    エステとか回春マッサージのほうが向いてるんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ないんじゃない?それって客目線で考えたらヘルスな意味ないし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ヘルスでそれなしはきついんじゃないかな〜。一般的にはできない経験をお金払ってする場所だと思うし....
    主さんは口、粘膜接触が嫌なのかな?
    答えになってないけど、ないとすれば
    オナクラかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期関係ないお店

    大手のグループや有名なとこで集客あるよってお店は閑散期でも普通に稼げたりするんでしょうか?今働いてるとこは大きいとこではないので最近は暇なときもあったりと掛け持ちか移籍も視野に入れてます。大手で働いてる、働いたことある方のお話聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 体験談 退店
    5
    1001
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢をモノ扱い

    やらかしてしまいました。確かに暴力や乱暴な振る舞いをしていないですが、〜誰が来ても俺はこんな感じだよ、こっちは金払ってるんだからこっちが女の子に気を使うのっておかしいじゃんね、客がまず、第一だし〜みたいな事を言っていたお客さんに対して、〜気持ちは分かりますが働く女性も人間なので、モノ扱いとかよりは、最低限優しくしてあげた方が常識的だし、サービスもより良いものが受けられると思いますよ…〜と割とはっきり言ってしまいました。店長には気持ち分かるけどそれは言っちゃいけなかったと思いました。お客さんはその後、気分を明らかに害したようで一言も話さず無言のままお別れでした。格安店だけど、優しいお客さんばかりなので件のお客さんは、明らかに人間とコミュニケーション取るという態度じゃなかったのでビックリして、つい言ってしまいました。反省はしていますが、モノ扱いする対応よりは最低限でも優しく振る舞った方が、お互い楽しく気持ちよくなれて得しかないのにな…と思いました。皆さんは、どう思われますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    8
    767
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    容姿

    エステで働きたいのですが、容姿がよくないとやっぱり厳しいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    481

おすすめ求人情報