投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お店で禁止されている髪色はありますか?
風俗で働くことを考えてるのですが、禁止されてる髪色はありますか?
今はピンクアッシュなので、黒か茶ぐらいにした方がいいのか悩んでます。
禁止じゃなくても、受けが悪いとかあるんでしょうか?
5. 投稿者
匿名
お店によりますが、もし清楚系とかなら黒にした方が受けはいいと思います。
無理に色を変えなくても、自分にあったお店を探すのが一番だと思いますよ。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
お店のコンセプトによるよ!
コンセプトによって客の好みが違うので!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
お店のコンセプトによると思う〜前素人系のとこで働いてて入ったとき金だったけど、落ち着いた色の方がうちは稼ぎやすいよって言われて暗めの色にしたことある
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
お店のコンセプトにあってたら多少明るくても良いんじゃないんですかね?
髪色が明るいとかより髪が綺麗かどうかの方がウケが変わると思いますよー。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
お店によると思います。
私のところはギャル系なので派手な髪色の子は結構いますよ!
お店に問い合わせてみては?
1ヶ月前
投稿者yanyanさん
1ヶ月前
40歳前半、バツイチ子持ちです。病院で看護助手として働いていますが、生活に余裕はないです。二交代勤務の夜勤が多く疲れます。1年ほど前から結婚前に付き合っていた男性と再会し、月1で会う関係になりました(既婚者です)。会うと言っても食事してホテルに行くというだけの関係で、まあはっきり言って都合のいいセフレ状態です。彼氏は結構な高給取りで、さりげなくお金を銀行口座に振り込んでくれたりもします。ただプレイの時につける下着やアダルトグッズ、ローションなどいろいろなものを通販で買って私の家へ送りつけてきます。断るのが苦手な性格の私はそれらをかばんに入れて持参します。最近、私ってまるで風俗嬢やん、などと思ってしまうようになりました。これなら夜勤を減らして週1くらいで風俗で働いた方がいいんじゃないかと考えてしまいます。今の仕事を辞めて完全に風俗の世界に入ることは考えていませんが、週1程度のアルバイト感覚で1日3万円程度もらえるんであれば、いいんじゃないかなと思っています。実際に風俗の仕事をされている方のご意見をお聞きしたいです。
投稿者ちょこさん
1ヶ月前
お店の写真が結構加工されてて、自分自身と全然違うなって思ってます。実物が残念なので、お客さんも違うなって思ってると思います…笑出来れば適度な感じに加工してもらえたらいいな〜と思うんですけどこういう写真のことはお店に言ってもいいんでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
稼げますが、リピ指名料が最大で5000円になる店で働いています。初回は1000円です。余程魅力がなければ、5000円なんて払ってられないし他のキャストさんに流れますよね。。リピされにくいシステムどうかと思うんですよね…基本の手取りが決して安くない店だし、指名料上げなくてもいいと思うんですよね。。昨日も説教系本強が来店してムカつきましたわ。でも他に不満は特にないお店だし、早急に辞めたいわけでもないですが。お姉さま方はこういうシステムどう思いますか?実際にこんな感じのお店で働かれている方いらっしゃいますか?
店舗型ならではの充実した職場環境で働きませんか?
清潔感のある、高級路線の人妻・お姉様店!
系列店舗が全国に40以上グループ年間広告費用10億円超
総コンパニオン在籍数 3300名以上の業界最大手の信頼と誇り
簡単で高額単価の性感マッサージで稼ぎませんか!!
★注目★新店舗!新環境!当店「クラブロゼ」で一緒に働きませんか!
【今よりもっと稼ぎたい】60分で13000円~25000円まで自由設定
【25歳以上から熟女】の貴女を日本で最も高く評価します!!