お店で禁止されている髪色はありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店で禁止されている髪色はありますか?

風俗で働くことを考えてるのですが、禁止されてる髪色はありますか?
今はピンクアッシュなので、黒か茶ぐらいにした方がいいのか悩んでます。

禁止じゃなくても、受けが悪いとかあるんでしょうか?

5
768
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店によりますが、もし清楚系とかなら黒にした方が受けはいいと思います。
    無理に色を変えなくても、自分にあったお店を探すのが一番だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店のコンセプトによるよ!
    コンセプトによって客の好みが違うので!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店のコンセプトによると思う〜前素人系のとこで働いてて入ったとき金だったけど、落ち着いた色の方がうちは稼ぎやすいよって言われて暗めの色にしたことある

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店のコンセプトにあってたら多少明るくても良いんじゃないんですかね?
    髪色が明るいとかより髪が綺麗かどうかの方がウケが変わると思いますよー。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店によると思います。

    私のところはギャル系なので派手な髪色の子は結構いますよ!

    お店に問い合わせてみては?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越し

    上京して都内のデリヘルで働きたいなと思ってます。ですが今特に昼職があるわけではないので不動産の審査が不安です。風俗一本でされてる方は引っ越す時どうしてるんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャンパスパブって稼げますか?

    18歳です。キャンパスパブで働きはじめるのですが、実際頑張れば稼げますか?デリへルとキャンパスパブって大きく違うんでしょうか?お仕事内容とか教えて欲しいです。風俗未経験です。お願いします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    708
  • 投稿者あっつんさん

    1ヶ月前

    入店祝い金って入るだけでもらえるんでしょうか??

    大学に通っていいてて、最近金欠なので風俗のバイトを週1くらいでしようと思っています。最近、求人サイトをよくチェックしているんですが、よく「入店祝い金○○万円」とかってあります。入店祝い金って入店するだけでもらえるお金なんですか??風俗はウソ広告が多いって書いてあったりするけども、入店祝い金が安いお店でもウソなんでしょうか??また、お店によって入店祝い金をもらうための条件とかあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします!

    質問タグ:
    初心者
    7
    892

おすすめ求人情報