できたら結婚がしたいけど、婚活はうまくできる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

できたら結婚がしたいけど、婚活はうまくできる?


デリで働いて3年目、もうすぐアラサーになるんですけど
そろそろ婚活しようかなと気持ちが出てきました。
デリで働きだしてから彼氏はチラチラできたものの、どの人とも長続きせずに今に至ります。
自分に合う人がいるといいなと思いつつ、この仕事をしているせいか男の人に対してネガティブな気持ちが湧いてしまうっていうのも正直あって。
そもそも風俗嬢は結婚できるのかとか、バレたら、、とか考えてしまいます(笑)
婚活前向きにがんばってる方はいますか?私はいろいろ気にしすぎでしょうか?

5
1392
質問タグ:
愚痴/相談 結婚 婚活

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    「お客さんと結婚を目指す」が一番手っ取り早い気がします。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    求人担当の鈴木と申します。

    女の子の中には婚活していてこのお仕事をしている子もおります。

    彼氏公認であったり、内緒にしたりと様々です。

    気にしすぎだと思いますよ!

    好きな人に愛情を持って接すれば絶対にうまくいくはずです!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    マミマミ

    0

    風俗嬢だって結婚できますよ。私の友人はデリで働いてたんですけども、お客さんと付き合ってそのまま結婚しました。
    今では子供2人産んで、忙しそうにしてますよ。

    私の友達はたまたまお客さんとって感じですが、普通の人との結婚であればデリは辞めた方がいいと思いますよ。
    一般的に風俗で働いている人を良しとは思わないと思うので。。

    とか言っている私もいま婚活中ですw
    お互い頑張りましょう ^^

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    デリやりながらだとあまりにハードル高くないですか?
    1年くらい別の仕事を経験しながらなら出会いもあるかもしれませんし、過去を上書きできそうですよ。

    まあわたしも言えた身分じゃないんですけどね…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    デリ一本でなければバレることはそうそうないと思います。
    婚活するならやっぱり自分の経歴も出さないといけない場面が多々ありますし…
    婚活パーティ一回行ってみたらどうでしょうか?
    それでまた見方が変わると思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんからの食べ物の差し入れってどうしてますか?

    お客さんからたまにお菓子とかもらうことありますけどみなさんどうしてますか?私は普段お菓子とかそんなに食べないので後でいただきますねって一応もらってスタッフさんとかにあげたり、捨てちゃうこともあります

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    1114
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    延長 日給

    本指名より延長を取る方が多い女の子の特徴を知りたいです。バック率や日給は延長を取るとどれくらいになりますか?お願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金 愚痴/相談
    3
    441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーン

    すごく悩んでいます。このお仕事をしてて、すぐにあそこがたらこ唇みたいに腫れてしまうんです。優しくしてとか言っても治さない人もいますし、プレイ中ずっと交代できず触られっぱなしで。なんせ私のあそこの入り口が狭いのか、手マンでも裂けることも多々あります。今までデリケアや、フェミニーナ軟膏使ってましたが、1番あそこに効く軟膏、塗り薬は何か教えて頂けますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    3
    927

おすすめ求人情報