生理でも出勤しろと言われます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生理でも出勤しろと言われます

生理のときも出勤を強要されて困ってます
生理期間中は体調も崩しやすいし絶対無理と言っても他の子は生理中でも出てる子結構いるよ?と言われて、そんなこと言われても、、みたいな、、
普段から◯日出勤してと強要されて本当に無理な時は断ってますが、軽く怒られるというか、、
そもそも自由出勤じゃなかったの?って感じです
いろんなお店で働いたことはないですが、前のお店はちゃんと自由出勤だったので軽くびっくりしてます
こういうお店は普通ではないですよね?
でも稼げるお店なので移籍しようかどうしようか迷ってます、、

7
1507
質問タグ:
仕事内容 性病 愚痴/相談 退店

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    保証出してると出勤ノルマとかは合ったりしますが、、、
    それでも生理中に強要は酷いですね!
    移籍をおススメします

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    生理痛なのにわかってくれないのは酷いね。

    女性スタッフがいるようなお店探してみたら?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そんな店キモいからはやく辞めな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    稼ぎも大事だけどそれじゃあ心身ともによくないからやめたほうがいい

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他のお店に移った方がいいと思います!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    本当はそんな辛くないでしょ?明日は平気でしょ?みたいなことは言われたことあります。
    辛い辛くないとかの問題じゃないって…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    アミュ

    0

    生理なのに出勤強制なんて信じられないですね。
    体が第一なので早く他の店を探した方がいいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳、妊娠線があるのですが人妻店で働く方がいいですか?

    デリあたりで働きたいのですが子供を産んだので妊娠線があります。こういう場合は若くても人妻店とかの方がいいですか?妊娠線が目立つ場合は人妻店とか関係なく採用されづらいですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談
    8
    3890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏について話してますか?

    昨日お客さんに彼氏いるの?と聞かれた際に、素で居ますよ~と返してしまいました。お客さんには演技とかせずありのままで接しているので何も考えずに返してしまったのですが、彼氏いることを言ってしまっても良かったのでしょうか、、お客さん的には彼氏いない方がやはり良いですよね、、?嘘つくのが下手くそなので上手い返し方や皆さんがどのように返しているかを教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    9
    968
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予約時間に間に合わなくてお客さんから怒られた。

    デリヘルで働いています。お客さんのところに着いたらお客さんから「30分も遅いんだけどどうなってんの?半額でいい?」など長々と説教されました。半額って……と言うのもお店のスタッフから行ける?って言われたのが予約時間くらいだった。私はスタッフに時間大丈夫ですか?と確認しましたが道路が混んでたって言えばいいからと返答。で、到着したら前述したとおり地獄でした。お客さんは説教が終わると服を脱ぎ出して「しっかりお願いね」ってプレイの開始を促してきました。え、あれだけ怒っていてプレイするの?まじっ?60分だったのですが辛かった。対応したスタッフのバカ

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    329

おすすめ求人情報