淋病 クラミジア|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

淋病 クラミジア

なった方いますか?気をつけてたのに性病ダブルパンチで心折れました。

4
569
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も過去にクラミジア2回、咽頭淋病1回感染しました。
    しかも咽頭淋病かかった時、当時は気付きませんでしたが、淋病のせいで高熱出ました。。風邪かと思ってましたが、今思い返すと多分違いました。
    淋病はクラミジアよりも治療費が高かった気がするので、地味に出費多くて萎えました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    リアルタイムに、デリで9ヶ月目‥初めてダブルで貰いました!

    まぁ、毎月検査はしてるので重症になる前に抗生物質で一日で治療完了しましたが‥

    気を付けてても、職業柄仕方ないですよね。
    貰うときは貰うと思い、これからは適度に休みを取って、抗生物質に対して耐性出来てしまわないように、風邪くらいでは抗生物質を飲まないようにします。

    お大事になさってくださいね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    仕事する上ではなかなか避けられませんからね仕方ないかと。定期検診してうまく付き合っていくしかないですね…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    誰かが持ってる時、持ってるし、
    もらうときもらうし、、
    しょうがないです!私たちは悪くねーー!泣

    栄養と休養を沢山取り、とにかくお大事になさってくださいね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者Harunoさん

    1ヶ月前

    眠さと5月病対策?

    春って眠くないですか?わたし待機所でいつもうつらうつら……寝起きでなくても気怠い感じが続いてて正直お客さんと接するまでがつらかったり仕事中は運動するので元気なんですけどね(笑)もうすぐ5月病の季節ですし5月病も心配です。ビタミンB1が不足すると眠くなる聞いたことがあるのでサプリメントを取ってみたけど効果なし(安物だから?)眠たさや気怠さを解消するいい方法は何かありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 待機室
    3
    921
  • 投稿者さあやさん

    1ヶ月前

    いくつになっても元気なお客さん

    新宿でデリ嬢やってます。先日、75歳になるお客さんを接客して、しっかり最後まで終えていったので、元気だな~と思って感心してたんですが(笑)皆さんが接客してきたお客さんで、最年長は何歳くらいの方でしたか?また、面白エピソードがあったら教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    3
    1298
  • 投稿者エリカさん

    1ヶ月前

    エステで働いてるんですけど、水虫っぽいお客さんってどうしてますか?

    初めてエステで働き始めたんですけど、まれにいる水虫?って思うような足の皮がめくれたお客さんの対応に困っています。本当に水虫だったら絶対に触りたくない...(-_-;)ついでに言うと、アトピーの人の対応にも困ります。みなさんはどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    2006

おすすめ求人情報