4. 投稿者
匿名
私も過去にクラミジア2回、咽頭淋病1回感染しました。
しかも咽頭淋病かかった時、当時は気付きませんでしたが、淋病のせいで高熱出ました。。風邪かと思ってましたが、今思い返すと多分違いました。
淋病はクラミジアよりも治療費が高かった気がするので、地味に出費多くて萎えました。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
リアルタイムに、デリで9ヶ月目‥初めてダブルで貰いました!
まぁ、毎月検査はしてるので重症になる前に抗生物質で一日で治療完了しましたが‥
気を付けてても、職業柄仕方ないですよね。
貰うときは貰うと思い、これからは適度に休みを取って、抗生物質に対して耐性出来てしまわないように、風邪くらいでは抗生物質を飲まないようにします。
お大事になさってくださいね
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
仕事する上ではなかなか避けられませんからね仕方ないかと。定期検診してうまく付き合っていくしかないですね…。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
誰かが持ってる時、持ってるし、
もらうときもらうし、、
しょうがないです!私たちは悪くねーー!泣
栄養と休養を沢山取り、とにかくお大事になさってくださいね。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
顔のパーツ的には普通ですが唯一エラが張っているのが悩みです。いつも自撮りするときはそこだけ加工したりするのですが写メ面接で写真を送る時にエラのところだけ加工したものを送るのってセーフですか?輪郭以外はいじるつもりはありません。ちなみに受けようと思ってるのはデリヘルです。
名古屋人妻援護会
信頼と実績…皆様に愛され続けて10年以上!!多忙の為キャスト大募集♪
YESグループ ぎゃんかわ
☆マッサージとハンドサービスのみのエステ店です☆
えっちなマッサージ屋さん上野店
「アナタと明日を作る」
ワンダーホール
「可愛い子ばかりだから私なんかで稼げますか?」大丈夫です!!
新横浜やすらぎ
女性第一!確かな高収入と、安心して働けるバックアップ体制をお約束。
room service
未経験大歓迎です♪
縛られた僕は、極上な痴女たちの性奴隷
三重県初!性病のリスク無しの出張M性感のお店です
J.F.F.G.Sendai
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感