風俗一本でやってる方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗一本でやってる方

風俗一本でやってる方は仕事のことを家族や友達になんて言ってますか?
ごかましやすい仕事でおすすめあれば教えてください。

6
342
質問タグ:
本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も派遣って言ってます
    前職で昼職やってればそのままその仕事続けてることにするのもいいんじゃないかなって思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私も風俗一本だからなんて言うか悩んでる
    今のところガールズバー、飲食店のホール、とか言ってる
    事務って言いたいけどやった事ないから突っ込まれるの怖くて言えない
    けどガルバというと夜のお店いかがわしい〜といわれイメージ良くないみたい
    え、じゃあ風俗なんていったら…どんな反応されるのて怖い
    ナイトワークって別に悪い事じゃないのにね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    私は夜にシフトを入れることが多いから
    聞かれたら派遣のイベントスタッフだと言うてる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    仕事の内容を聞かれた際に返答できるものなら何でもいいんじゃないかな。
    怪しまれないように設定だけはしっかり決めておいたほうがいいです。
    微妙なところから風俗バレに繋がったら嫌だから。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    私は事務職って言ってますね。
    前にしてたので、そのときの仕事をいましてる感じで言ってます。

    やったことがない専門的な仕事は言わないほうがいいと思います。
    看護師とか保育士とかだと、つっこんで聞かれたときに経験がないと答えられないですよね。

    時間が遅かったり不規則だったら、テレアポでシフト制だからとか言えばいいかもしれないですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    1年以上風俗のみで働いていますが、派遣社員と言っています。
    派遣の場合は仕事がある日とない日があるので風俗をごまかすのにぴったりだよ。
    接客業だと遊びにいくよとか言われちゃうことがあるから倉庫で検品とか工場とか言った方がいいよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    8時間で予約のお客さんきました

    8時間予約のお客さんのプレイが四時間あるって前に相談したものです!来ました!8時間の人(´ω`)自分から攻めるとか、お風呂や食事の時間を伸ばすとか優しくしてほしいって伝えてみたりアドバイスを元にしてみましたが...延長ってことでプレイ時間4時間半に伸びました_:(´ཀ`」 ∠):そして帰り際に..また来週くるね!〇〇ちゃんと合体できるまで仲良くなりたいな!と言われました...。でも、本番してないのにお小遣い4万もくれるし今日だけで14万稼げたので閑散期の今NGにもできません。゚(゚´ω`゚)゚。来週頑張るために兎に角慰めてもらえませんか?お願いします!!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    438
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酔っ払い客がうざい

    昼間から酔っ払ってくんじゃねーよ!しかもあいつら話は通じないし絡みはうざいしなかなかいかないし!せめてバック上乗せしてくんなきゃ割にあわんって思いません?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    985
  • 投稿者りんりんさん

    1ヶ月前

    店舗型かホテか、それともデリかで迷っています。

    急に大金が必要になったので、キャバから転身してヘルスで働きたいと思い、お店探しをしています。店舗型・ホテヘル・デリヘルとありますが、どれが1番稼げるのかなと思い、応募に悩んでいます。それぞれのメリット・デメリットがありましたら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    3
    1063

おすすめ求人情報