おじさんの対応|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

おじさんの対応

風俗はおじさん客がほとんどと聞きましたが、おじさんに対して愛想を振りまけられる自信がありません。

体験入店だけでもやってみようと思っているのですが、そこが不安で未だに面接に行けていない状態です。

清潔な人ならまだしも汚いおじさんとなったら態度に出してしまいそうで、、

皆さんは元からそういうのが大丈夫なタイプだったのでしょうか?

また実際に働いてみてどうだったかを教えていただきたいです。

8
1518
質問タグ:
初心者 体験入店 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    風俗じゃなくても周りに愛想よくする場面なんてどこにでもあるし普段どうしてんの?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は、若い人の方がいいかな

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    おじさんに限らず汚いお客に当たらない保証はないかな。
    清潔かどうかだけじゃなくて、説教してくるおっさんとかもいるから割り切りは必要だと思う。
    どこに体入しようとしてるかわからないけど、凄く気になるならデリヘルとかよりエステの方がいいかも。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    もろに汚かったらNGにしますね、おじさんでもお兄さんでも。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    体入行ってみて大丈夫か試してみたら?無理なら向いてないってことで働くのは諦めるしかないね、働いていくうちに慣れていくこともあるかもしれないけど!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お金の為!って割り切ってます!
    たまーに若い人も来るけど比較的おじさんの方がお金持ってるから稼げるしわたしはおじさんの方が良いです!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    しっかりした店だと未経験の体入には信用ある客を選んで付けるイメージある、おじさんだろうけど
    グループ店とか評判のいい店に体入に行ってみたら

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    それは我慢するしかないね。
    おじさんじゃなくても不潔な若者でも普通嫌ですよ。
    ほぼ毎日のように指名くれる人いたけど、
    いつも同じ服着てちゃんとお風呂入ってるの?洗濯してるの?思っちゃうけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痩せたい

    出戻りしようと思っているのですが、以前よりも太ってしまいました。コロナのせいでお酒を飲む機会が多くなったのでお腹がぽっこりって感じなんですけど大丈夫だと思いますか?また少しでも痩せようと思うのですが簡単に取り入れられて出来るダイエット方法とかありますか?出来れば待機中とか座りながらとか怠惰な私でも続けやすそうなものだと助かります。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    6
    481
  • 投稿者KEINAさん

    1ヶ月前

    お客さんに私物を触られるのが嫌です

    タイトル通りなんですが、お客さんに私物を勝手に触られるのが嫌です。バックはもちろんですが畳んである服とかも触られたく無いです。結構そういう触るお客さんがいて、こんなの着てるんだ〜とか言って何気なく触ってくるのが腹が立つのです。普段使うカバンや服なのにこんなやつに…!と思ってしまいます。この仕事していたら物を触られるくらい、と思われるかもしれませんが無理です。日常生活では別に触られてもなんとも思わないので潔癖の類では無いと思いますが…。どうしたらいいでしょうか?自分でもそれくらい、とは思いつつ触られるのが気持ち悪いのです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 私服
    5
    1457
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バックの相場

    先日面接を受けたデリヘルのお店の給料バックはお客さんの支払う料金の半分以下だったので入店を躊躇しましたが平均相場はどれくらいでしょうか?半分以下ですとやはり安いでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    552

おすすめ求人情報