風俗での腰痛対策していますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗での腰痛対策していますか?

最近、腰痛で悩んでいます(´・ω・`)

・お客さんを脱がす時
・体を洗う時
・プレイの時
など中腰で腰に負荷がかかる体制の時が多いと思います。

↑の積み重ねで腰がやられてしまいました。(´・ω・`)

今更腰痛予防しても遅いですが、皆さんは対策をしていますか?

10
1507
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    風俗って意外と中腰の姿勢が多くて辛いよね~。

    私は風俗が影響かはわからないけど、一度ギックリ腰になってしばらく出勤できなくなった事あるから、気をつけてね。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんに勧められてストレッチ始めたら腰痛治った。待機中にできるからおススメ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私はジムに通っているから、あんま気にした事ないかな。

    家でゴロゴロしてないで、運動したほうがいいと思うよ~

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ピラティスやってますけど腰痛とは無縁ですよ。
    コリにも効くし腰痛にもいいみたいです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    マッサージチェアいいよ買った後は店のマッサージ行かなくなって節約になったし
    実際下手な人より全然気持ちいいし気も使わなくていいし延々やってくれるしで文句なし
    新型を新品で買うと40万とかするけどヤフオクとかで型落ち買えば10万もしないしそれで充分
    買う前にはヨドとかで試乗して自分に合うのを見つけるのが重要

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    対策はどうだろ。対策っていうかメンテみたいな感じで整体に行くよ。
    腰だけじゃなくて全体の肩こりとか全体的にやってもらうし、それだけでほんと身体中の巡りがよくなって元気になるしおすすめ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    整体で定期的にメンテナンスしてます

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    腰にシップを貼って見ればどうです?寝る前に八時間ぐらいおススメです。
    私は肩と首には痛たい時にシップを貼ってます、かなり次の日に楽になるよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    腹筋と背筋を鍛える!
    趣味でロードバイク始めてから体幹鍛えられて腰痛に強くなった

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は腰に違和感を感じたら、出勤しないようにしてるよ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この時期稼げてますか?

    関東某県に住む24歳です。1月半ばから新しいお店に移りましたが1-3万くらいしか稼げてなくて病んでます。今から2月にかけてやはり暇な時期に入ってきてるのでしょうか?出稼ぎには行きたいのですが、昼職もしていて同棲なのでなかなか難しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    6
    1163
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちごなびの応援金

    いちごなびの応援金の件で、お店と揉めています。承認条件は満たしているのに、承認していただけないのです。・体験入店だけでも貰える・2日勤務すれば、貰える(勤務時間は関係ない)・確かに2日目は体調不良で早退しましたが、1本お仕事に着きましたし、早退した場合は貰えないとは一言も書いていません・応募の証拠画像もありますあくまで、いちごなびの決めた応援金なので、店側のルールは通用しないのに、あと5日は勤務しないと承認しませんと言ってきています。何とかならないでしょうか?いちごなびには電話相談口がないので、とりあえずメールで相談メッセージを送りました。ちなみに私は応援金目的で入退店を繰り返すなどということはしておりません。なのに、過去の利用者にそういう子がいたというだけで、謎ルールを押し付けられています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    4
    320
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってしちゃいけないんですか?

    風俗のお店って掛け持ちして複数のお店で働いちゃいけないんですか?社員じゃないから、副業というか、他のどこでなんの仕事をしていても自由なんじゃないかな?って思うんですけど。掛け持ちNGのお店とか、なんの権利があって女の子に禁止しているんでしょうか。もしできたらやめてほしいな、ってくらいなんでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    372

おすすめ求人情報