プレイ中どんな事を考えていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイ中どんな事を考えていますか?

風俗に興味がある女子大生です。

皆さんはプレイ中にどんな事を考えながら、プレイしていますか?

6
1128
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    プレイ中は早くイッてくれ~だけど
    それ以外の時間は早く帰りたいな~て常に思ってます笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    無ですね〜〜!笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    休みはどこ行こうかな〜、美容室予約しないとな〜、Amazonから明日届くから家にいないとな〜とか。見知らぬ人に嫌悪以外に思うことなんて逆にないし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今日の晩御飯、何しようかな?
    と別の事、考えています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    無です(笑)
    早く終わらないかなーくらいしか考えてないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    はよイッてくれ…
    しか考えてない笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    上京を考えています。寮費ってどれくらいでしょうか?

    上京を考えているのですが預貯金が少なく躊躇しています。求人をみていると寮のあるお店が多くあるのですが、金額等記載がないので、利用したことがある人に質問があります。お店にもよると思うのですが、寮のシステムを教えてください。・寮費(月単位?日単位?)・入寮の条件とかあるのでしょうか?面接後にすぐに入寮できるのでしょうか?東京で生活する契機に風俗を考えているので教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者
    4
    1152
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員が嘘をついてるとしか思えない

    昼職しながらヘルスで働いてますが、今日昼職にどうしてもでなければならずおやすみさせてもらいました。その店は、コロナの今は1日7時間いて一万ちょい稼げるくらいなんですが、、、今店員からラインがあり今日は予約と問い合わせがあったから出てたら四万は稼げてたのに次は休まないでね!お客様の気持ちを考えて!と言われましたが、週4回でていた時も1日一万いく位しか稼げなかったのにこれは出勤の子を増やすための嘘なのでは?と疑ってます。なんだかな、、、このままいても稼げなそうだし店をかえようかなと思ってます。でていない日に限って予約とか嘘っぽすぎませんか?中級店なのにいきなりその日だけ四万なんて嘘へたすぎでは??と考えてしまいます。やっぱ出勤させるためですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談 退店
    5
    675
  • 投稿者リリイさん

    1ヶ月前

    勝手に空出勤させられるてるみたいなんですがこれって普通ですか?

    空出勤って出勤日じゃないのに出勤扱いにされてるってことですよね?何かあっても私には責任取れないのでできればやめてもらいたいと思ってるんですが…。このまま放っておいても問題ないですか?あんまり勝手に店のほうで予約がいっぱいで〜とお客さんに断り続けられていたら私の信用みたいなのに響きませんか?心配なので回答お願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    7440

おすすめ求人情報