AVで見たプレイ?をしてくるお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

AVで見たプレイ?をしてくるお客さん

愚痴も入ります
すみません!

今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました
指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!
中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。
しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。
咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。

でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。
こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?
教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

7
338
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    最後にもう一つ

    1

    手マンにしても、指を必ず1本までにしてもらう。をマイルールにしています。
    相当手マンの上手い人であれば、たまに2本も許しますが、(痛くない所までは)
    基本は2本でずっとされるとダメージを受ける女の子が多いと思います。
    うちのお店では店長が女の子に対して「指は1本にしてもらうこと」とアドバイスしています。その甲斐あってかお客さんも了解してくれやすいです。
    別に店長にアドバイスされなくとも、お客さんに対しては「1本までとお店にいわれたので」と言い訳にすると良いです。何かあったらお店のせいにすれば良いよ!これがうちの店長の口癖です。
    スタッフに怒られて出禁になるのをお客は一番恐れます。
    対策として手マンに関しては1本にしてもらうのも良いと思います。
    最初は慣れないかもしれませんが、2本入れて来た時点で「1本の方が気持ちいいかな」と言ってやめてもらいます。
    2本だとエスカレートして行きやすいです。あくまでも私もマイルールですが、主さんも譲れないところはマイルールにして明確にラインを引いても良いのかなと思います。それでお客が不機嫌になろうが関係ないです。
    痛いことは全て回避するべし!です。
    口うるさくごめんなさい

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    5の続きです

    1

    因みに、痛いと言ってるのに止めないようなお客は即NGにしていいと思います。そんなお客は来なくていいです。というかルール違反をする時点でその人はもうお客ではない。

    「痛い」って言いづらいかもしれませんが、(私は初め全然言えずに体がボロボロになりました。)
    痛いと言う。と書いた紙を部屋中に貼って毎日見て復唱していたら、言えるようになりました。(そこまでしなくても?w)
    お金を貰って仕事をしてるんだから「いたい」を言ってはいけないものだと最初は思っていたんです← そしたらもう地獄でした。

    何をされても良いお人形になっちゃダメなんです。危険な男性の伸ばしてくる手を全て跳ね除けるくらい、監視して「それは嫌だ」と伝えてください。
    お尻をずらして触れさせない!くらいに!
    変な行動はさせない!絶対に!
    ちゃんとマナーのある紳士だって沢山います。そういうお客さんを大事にすれば大丈夫です。
    本当に主さんを好んでいるお客なら、言動を正してまた指名してくれます。「この前はごめんね、今日はオオカミは封印します」とか、実際にそう言われます
    我慢してもずっと続かないものですし、女の子の嫌がる行動は全てルール違反です。長くなりごめんね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    4の続きです

    1

    「こんな感じでタッチするように触ってほしいな」と男性の肌を触りながら教えてあげると、ようやく触り方を分かってくれたりします。乳首を痛くされたら、「胸全体をこう、ふんわり優しく触って欲しいな」とお願いします。
    そうしないと、男性は分かってくれないものです。そのくらい、女性目線とは違うんだなと実感しています。
    あ!そうなの!ごめんね!とよく言われます。何が嫌なのか、痛いのかを言わないと男性には本当に伝わりません。痛い悲鳴すらも喘いでいるんだと勘違いするんです。男性は。
    何度も何度も教えて自分好みの触り方をしてもらうのが良いです。
    もちろん、その分、お客さんの好みもよく聞いて、実践してあげるんです。どこが気持ち良いのかを沢山聞いて、痛くない?強い?力加減は大丈夫かな?と言って気をつけます。

    よく考えれば、初対面同士が相手のことも知らずに触り合いをするんだから、最初からスムーズに行く訳もないんです。女の子それぞれに好きなポイントがあるはずだから、それを相手に伝えてあげるのが大事だと思ってます。
    痛いときは痛いと言う。痛いといえば大抵はやめてくれます。そしたら「ごめんね、ありがとう」と一言いいます。
    大丈夫!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    まずは主さんよく耐えて頑張りましたね。少しでもちゃんと休んでケアしてあげて下さい。

    お金を払って本指で来てくれている…そう思うとお客さんを傷つけてしまわないか、心配になってなかなか言えないものですよね。
    お気持ち分かります。
    見るからに乱暴な痛客ならまだ強気で言えますが、相手が大人しめな男性なら躊躇するのも分かります。
    お客さんも人間だし、女の子も皆んな人間。だから対等に接したいですよね。女の子だけが痛い思いをしたり、罵られるのはあってはならないことだと思っています。
    前提として痛いことをするのはマナー違反です。
    お客さんは夢の空間に来たあまり、我を忘れ、色々と試して来たりしますよね。今回のAVをマネしてくることなど。
    女の子目線では、ソフトタッチ以外のお触りは痛いものでしかないのは常識だけど、男性はそれを知らなかったりもします。
    そんな時はためらわず、「教えてあげる」んです。まるで子供に教えるかのように。本気で男性はガシマンが気持ちいいと思っているものです。(最近は男性側にも理解のある人が増えた気もします)
    私はまずは、触り方を「こう、ソフトタッチがいいな」と教えます。実際に、男性の肌を触って見せます

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    相手の男性のためにも教えてあげたほうがいいと思いますよ。
    AVから間違ったテクニックを学んでしまっていると風俗じゃなくて女性とHする時にヘタな人ってなっちゃうから指摘されたほうが相手も喜ぶんじゃない。
    ただ、指摘の仕方はしっかり考えた方がいいかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    真摯な言い方で、正しいやり方を教えて実践させ。褒めたら問題ないと思います。
    二度とやらないで?とだけ言うならただ傷つくことになります。
    ですがこれは痛いからやらないで欲しいけどこの別の方法なら私も他の子も嬉しいからやってみてほしいと教えて、できたら褒めてあげたら雰囲気も壊さずに済むと思います。
    傷つくかもと心配するくらいの大人しさと言うことは傲慢な態度を取る人ではない?
    そうであれば伝える価値はあるかと思われます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    それは指摘しないと、他の女の子にも被害が出ると思います。

    若いお客さんなら尚更、早く言ってあげた方がその人の為でもあるかと。
    そこで指摘して、自分のテクニックの無さに反省せず、二度と来なくなるようなら所詮そういう人なんです。
    今後も自己中で独りよがりなエッチしか出来ない男のままです。

    たとえお客さんであろうと、女の子の扱いを指摘するのは、優しさだと私は思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンダーヘアどうしてる?

    10月にこの業界入ったばかりなのですが毛がない方が素股のとき密着度上がってお客さんに喜ばれるよと店長に遠まわしのレーザー脱毛を要求されました。Vが割とあって、Iも少しあります。迷ってます。この業界では脱毛するのがマナーなのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    5
    1007
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指から誕生日に下着をプレゼントされた…

    下着のプレゼント気持ち悪くないですか?ある本指の方に下着をプレゼントされその時はついウワっという顔をしてしまったので迷惑だった?と聞かれてしまい「そんなことないよ〜今までこういうプレゼントじゃなかったからびっくりした!」と返したのですが内心キツ…と思いながらの時間でした今までは誕生日プレゼントじゃないにしろ食べ物とかチップだったのに急に下着って…という感じですこの本指さんはいい人ではあるんですが色恋接客好きな感じの人なので今回の件でガチ感が増してしまってしんどいです…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    8
    2224
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予約完売になるには

    まず予約がなかなかはいりません。いい時は2、3本入りますがほとんどは0本です。他の女の子は予約完売になったりして焦ります。完売まで行かなくても日々の予約自体は増やしたいです。どうやって予約増やしているのでしょうか?予約多い人は遊びきた時点でお客さんと次回の予約取り付けているのでしょうか?予約を増やすコツや秘訣など教えてください。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    483

おすすめ求人情報