ピルについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ピルについて

ヘル嬢です。ゴムなしが基本のお店で素股でも妊娠する可能性は0ではないらしいのでピルの使用を考えていますが、喫煙者はピルを処方されないと聞いたことがありますが本当なんでしょうか?また、ピルを飲んでいるときに喫煙をしたら避妊効果はなくなったりしますか?副作用などどの程度出るのか経験者の方にお伺いしたいです。

4
905
質問タグ:
体の悩み 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    喫煙者です。病院でちゃんともらえたよ。
    副作用はとくに何も感じないけど。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    低用量ピルを使用してますけど、病院だと確かに聞かれますね。
    わたしは喫煙者じゃないので大丈夫でしたが断れることもあるかもしれませんね。
    あと肥満なんかも危ないみたいですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    効果はなくならないだろうけど、命に係わるって聞いたことある。。。

    私は使った事ないからわかんないけど、周りで使ってる子はそんなに副作用感じないらしいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    ピルと喫煙は血栓症のリスクが高まるので、恐らく禁煙をすすめられると思います。

    実際に血栓症になって亡くられてる方もいますしね。

    詳しいことは医師に聞いてみないとわかりませんが、これを機に禁煙するかお店を変えるかした方がいいと思います。

    薬は命に係わる事なので、病院に行ってきちんと受診しましょう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代アラサーです。風俗のサイトを見ると若い子が多く採用されるか不安です。

    事情がありヘルス店で働こうか悩んでいます。求人をみると若い女の子が多くアラサーの私が面接で採用されるか不安です。求人を見ていて人妻系、熟女系風俗があることは知っていますが、ソノテのジャンルでは働く気がありません。アラサーですが、若いと自負しているので自分が人妻、熟女というのはピンときません。一般的にアラサーはまだまだ若いはずです。面接の採用条件等はどのようなものになるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    5
    1259
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    暑さ対策

    むしむし、ジメジメした季節になりますね。移動中や接客中に汗だくになってメイクや髪が濡れて崩れたり、暑さで体調が悪くなったりしますよね。他にも色々ありますが、みなさんは汗や暑さ対策をどうされてますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    578
  • 投稿者あさりんさん

    1ヶ月前

    お客さんの攻めが痛いとき

    お客さんの攻めが痛いとき、条件反射的に「痛い」って声や態度に出しちゃうことあるんですけどそういうときって、お客さんの気持ちが萎えてるんじゃないかなと思って後悔したります。お客さんも慣れてる人ばかりじゃないからしょうがないんですけど、お互いに傷つかない方法って何かありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1145

おすすめ求人情報