ヘヴンの写メがパトロールで消されてしまうのですが他の女の子達はもっと過激です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘヴンの写メがパトロールで消されてしまうのですが他の女の子達はもっと過激です

ヘヴンで写メ日記をだしているのですがこの前マイガール限定で上はブラ無しで乳首や顔はスタンプで隠し下はパンツを履いて女の子座りした写メを載せたらパトロールで消されてしまいました。
月一位でパトロールで消されてしまうのですが規定を守り性器を出したり乳首や玩具を写したり自分以外がうつったりした事はなく背景もただの白い壁なので何故なのか分かりません。

他の女の子は乳首を出した写メをあげたりシミができた下着あげてるのに君だけパトロールにあたるね、と店長さんにも言われてしまいました...。パトロールに目をつけられるとか嫌がらせとかあるんですか?

3
445
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ヘブンに目つけられてるのかな?
    きわどくてダメそうなのはマイガール限定にするしかないかもね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    次の投稿の際に本当に限定にちゃんとなっているか店長と一緒に一度チェックしてみてはどうでしょうか?
    していたつもりができてなかった可能性もありますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    たぶんですけど、乳首の隠し方がきわどいって思われちゃったんじゃないでしょうか、
    1回引っ掛かると、同じ女の子を特にチェックしてたりするかもしれないので、お気持ちはわかりますけど、しばらくはおさえめにしたほうがいいかもしれないですよ。

    他の女の子で過激なやつも、そのうち取り締まられると思います。
    画像の数が多いから、ランダムにやってるのかもしれないですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    叱咤激励してください

    お仕事なのに、好みのタイプや生理的に受け付けるお客さんにしか全力接客できない…。頭では分かっていていつも言い聞かせているのですが。こんな時期なのに。私はこのお仕事向いてないんでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    病む

    愚痴を吐かせてください。LINE交換してしまったせいか、姫予約のつもりで交換したのですが、出勤あがってるのみて今日仕事?がんばってね!とか、写メ日記の感想毎回いってきたり、今から仕事帰るよ〜とか、おやすみとかどうでもいいようなことばかりLINEしてきます。2週間に一回来るような客です。勝手ですがこの時期に本指を逃したくなく…未読してそのまま削除したりしてたのですが、返してもないのにどんどんLINE来ます。会ったら普通にプレイ、お喋りで不満はそこまでないんですが…皆さんならどうしますか涙

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    6
    1073
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋の人を断る方法を教えて下さい!

    いつもお疲れ様です最近ガチ恋っぽい方から動物園に行こうとかどこか出かけたいと誘われています。ガチ恋の方と出かけると本気と思われて刺されたりストーカー事件になったりしないか怖くてお断りしたいです。でもかなり太客の人で上手く交わしてまだ指名してもらいたいとも我儘ですが思います。前に一度仕事がある日だから...とお断りした事があり今回はどうお断りすれば良いか悩んでいます。皆さんの知恵を貸して頂けると助かります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    5
    671

おすすめ求人情報