ゴールデンウィークはどうなると思う?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ゴールデンウィークはどうなると思う?

ゴールデンウィークはじまったら
デリのお客さん増えたりすると思いますか?
今はお休み中ですが自宅派遣が少し増えてるって
スタッフさんが言っていたのでどうなんだろうと思いました。
お休みせず出勤してる方達は変わらず出勤しますか?

9
1090
質問タグ:
新型コロナ お客さん

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    期待はしない方がいいよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ゴールデンウィークとか関係なく少ないと思う、むしろ増えるとしたら過ぎてからじゃない?早くて変化あるとすれば20日以降かな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ゴールデンウィークも少ない気がします。
    多くなりえるのは5/6以降かと思います。
    緊急事態宣言の延長しだいかと。
    5/6までと言われて居たものが5月末、6月末と伸びて、
    最悪無期自粛となればどうせ解除されないならもういいか、という人が出てくると思います。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは例年ほどは期待していません
    派遣は増えてても全体の客数が少ないから・・・

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私の分析ではゴールデンウィークは稼げるねっ♪

    こんな時に?って思うかもだけど稼げるのはキマリ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自宅派遣少し増えてるって私も聞きました。でも稼げるかはわかんないですよね。関係ないけどうちのお店は待機狭いのでそこがネックで出勤やめてます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    少し増えるだろうけど、稼げるかどうかは微妙。

    私も生活かかっているので出ます!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    需要は多いから大稼ぎできる可能性は高いよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    確かにホテルへの派遣は今ほとんどないですね。
    私は出勤します。減っているとはいえなんだかんだお客さんは来ますし…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年齢詐称

    現在33歳ですが、店年齢28歳です。お客様から年齢についてクレームされたことはありません。もっと若いのでは?(半ばくらいかと聞かれる)と聞かれたことはありますが、これはもっと歳いってるんじゃないの?って意味ですか?もう少し実年齢に近づけて欲しいのですが聞いてくれません。このくらいは普通ですか?皆さんはどのくらい違ってますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    2
    267
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お固くなってしまう(?)

    最近デリヘルのお仕事を始めました。恋人っぽい感じで、初々しいくもエロイ?感じでいきたいのに、まだ緊張してしまって、なるべく笑顔は心がけていますがそんなにオドオドしなくていいよとか、お客さんが明らかにつまらなそうにしている時があります。(- -;)中には、素人感がいいね!って物凄く褒めてくれる方も居ますが。。素人を売りにしつつ、楽しく恋人っぽく接客するには、どうしたらいいんでしょうか?変なところで、中途半端な真面目さが出てしまうんです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    330
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ人からの口コミが

    よく来てくれるお客様が口コミを結構な頻度で書いてくれます。書いてくれますと書きましたが、プレイを細かく書いたりなど内容もまあまあ気持ち悪いのに高頻度の投稿で正直悩んでます。その人の増える口コミをスタッフさんに非表示にしてもらったりしてますが、だからといって投稿がなくなるわけでもなく…贅沢な悩みなんですけど微妙なモヤモヤが溜まっていく感じが地味に辛いです…泣せめてもう少し内容の気持ち悪さが減ればいいのにと思うんですが、口コミの内容にまでお客様に何か言ったりしてもいいと思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    578

おすすめ求人情報