ささやかなプレゼント|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ニート姫さん

1ヶ月前

ささやかなプレゼント

長い期間、指名してくれてたお客さんが地方に転勤してしまうと聞いたので、5000円ぐらいでなにか送別品をあげられたらなって思ってるんですけど、男性にプレゼントするのに何かオススメのものとかありますか?

スペック→30代半ば・営業マン・独身・自炊はしない・趣味はスポーツ観戦

ギフトカードはなんだか味気ない気がするのでそれ以外だと有難いです!
よろしくお願いします!

9
1311
質問タグ:
お客さん 独身 グルメ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    ほっぺに(´ε`○)ㄘゅ♡一つかな〜

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    靴下、ハンカチなんかどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    一番当たり障りのないのってハンカチとかじゃないですか?プレゼントの定番ですし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    独身の方ならルームスプレーとかはどうでしょうか。意外と男性香り好きな方多いですよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    食べ物とか?お酒が好きな人なら小さいボトルのお酒とかいいんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    あげるとすれば形に残らないものをあげるかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    無難にお菓子とかの消えものの方が重くならなそうだけど…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    うーん、私ならそもそもあげないかなー
    変な風にとられてもやだし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ハンカチかネクタイ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客とホテルで別れるときって

    お客とホテルで別れるときって、どこで別れればいいんですか?私はホテル前で別れるものだと思ってたんですけど、お客の方がいつまでも隣を歩いてきましたなんか、さよならも切り出しづらく…しばらく雑談して一緒に歩きました普通なんですかね?私としては店にコールして次もあるんでさっさと行きたいんですけど…

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    1079
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貰ったお菓子など

    日記にたくさんご飯やお菓子の写真を撮ってあげている女の子がいるんですが、(接客中に貰って、ありがとう!という意味の)あれって実際にお客さまと食べて帰っているのでしょうか?自分だと胃が小さいので、生物やケーキをもらって食べてるとどうしても後でしんどくなります。断ることもなんだか申し訳なく、、、実際すごく美味しそうなときもありますし笑(そういう風に差があると特別扱いになってしまいそうです)いい断り方とか、ありますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    3
    522
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    知り合いが来たことってあります?

    お客さんが指名した子が元同級生だったなんて話たまにあるみたいですけど実際ありそうでなさそうでちょっと恐いですよね顔出ししてないから大丈夫だと思うんだけど・・・ホテルに着いたら親が待ち構えてたなんてあるのかな・・・

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ
    4
    7000

おすすめ求人情報