本名を聞いてくるしつこい客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本名を聞いてくるしつこい客

本名教えてよって客、多くないですか?
最初は内緒と返してたけど、しつこい客が多いから源氏名が本名と言うようにしてます。
隠したいから源氏名を使ってるのに、頭大丈夫?と言いたくなる。

本名知って何がしたいんだろ?

9
1821
質問タグ:
心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    特別になりたいとかまじめんどくさい〜笑笑

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    プレイ中に本名で呼ばれたら素で感じられるでしょ?って言われたことがあるww

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    自分だけ特別って思いたいだけだよ。源氏名と同じって伝えるか全員に嘘の本名を統一して教えるか。
    わたしは完全に偽りのプロフィールを作ってそのキャラを演じるように徹底してるよ。本名はアニメのキャラの名前を組み合わせてるwww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    いますね~。
    嘘の本名を使ってたんですけど、次に来てくれた時にその名前を自分が忘れてて変な空気になったことあります!笑
    それからは、主さんと同じように源氏名を本名というようにしました。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わかる。けっきょく嘘教えるけどさー本名だって思い込ませるようにトークすんのがめんどすぎる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    適当な名前言ってるよ、ほんと聞いてくるの謎すぎ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    嘘の本名言います。言ったところで相手にはわからないしね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    プレイ中に
    本名呼びたいからって
    聞かれたことあるけど
    普通に気持ち悪いよね 笑
    源氏名が本名と
    同じって言ったけど
    めっちゃ名前読んでくるから
    ちょーやだった 笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わかります、、
    もっと親しくなりたいんでしょうね

    風俗来るような男と客以上の関係になるわけないのに笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報