投稿者
匿名さん
1ヶ月前
愚痴です
フリーで入ってるのに文句言ってくるお客ほんとにめんどくさい
文句言うけどやることはちゃんとやって最中の注文も多いしドッと疲れます
文句言うなら好みの子の指名してほしい、、
6. 投稿者
匿名
変なのがいっぱいいるから、はいはいしてる方が楽かもしれないね
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
指名料ケチるやつか
注文が多いし、うっかり入っちゃった的なハプニング狙うとかそーゆーの結構いるよね
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
こっちも仕事でしてるけど、せっかく男女でそういうことするんだから、なんていうか雰囲気とか大事にしてほしいですよね。
カップルでそういうときに文句を言うとか有り得ないじゃないですか。
風俗だから疑似的なものかもしれないけど、お客さんのほうからそういう雰囲気を出してほしくないですよね。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
フリーで入る客の中にそういう注文の多い方が多いのはわかります。
お店の一番安いプランで入って全てプレイ内容をこなしたいみたいな。
キス、全身リップ、クンニ、パイズリ、フェラ、スマタと注文してくる。
全てのプレイをすれば気持ちよくなれるって訳じゃないでしょ。
Hって流れとか雰囲気とかあるから無理にあれこれやるものじゃないと思うんだよね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
フリーで文句多い人って基本すごくいい子でも指名しない気がするから気にしなくていいと思うよ。
本番させてくれるとか余程顔、体型が好みとかじゃなければ指名しなそうしかもしても一度だけとか
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
注文多い人ってなんか元取りたいのかなとか思っちゃいますね。
こういう人はケチ臭い本質は変わらないだろうし指名したら指名したでもっと注文つけるんだろうなぁとか思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お金は欲しいのですが、お金に対する執着心ややる気が足りなくて困っています。生活のためなのに、欲しいもの買うためなのに。行きさえすれば3万貰えるはずのパパ活も仮病で蹴ってしまったし、最近風俗のお仕事のことも考えると気が重いです。身バレして お店を変えたのですが、今のお店は大衆店ですが、何故か客層があまり良くなくて…(本強率が えげつない、ありえない大きさのイボが全身にある生理的に無理な人が来る など)それが原因なのかもしれません。また、長年付き合っていた彼氏と30手前で別れる事になり全面的に絶望しています。昼職を頑張って探していますが、まだ上手くいっておりません。パパ活は蹴ってしまいましたがしばらく生活の為にも風俗は続けないといけません。。文章がめちゃくちゃで申し訳ありません。どうしたら、モチベーションを上げられるでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は、ありがたいことに写メ日記を見てきたよ!と言うお客様がほとんどです。勿論、そうなるように何枚も構図や下着を変えて毎回胸、お尻、顔、くびれ、足、というように飽きないようローテーションにしてフォトショでバレない程度の加工にライトアップや内容などかなり工夫しているため一枚あげるのに一時間位かかってしまいます。なのに、お店で今度から写メ日記から予約した場合プラス料金から、写メ日記の本数を女の子が満たした場合プラス料金に変わりました。私は、プラス料金が減ったとしても減る料金より来てくれる本数が多い方がお金になるため今まで通り力をいれた写メ日記にするつもりですが、お店側が本数なんとかならない??がんばれない?とうざいです。適当になって客がこないより店だって助かるだろうに馬鹿なのか?と思ってしまいます。そもそも私は昼職もしているため毎日2本もあげられません。無理しても出勤が嫌になるだけですし毎回全力を出せるからアンケートが高評価なんです!とハッキリ言ってしまいました。ハッキリ言うのはやりすぎでしたか??もっと言葉を濁してなあなあにして反感をかわないようにすべきと思いますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
3ヶ月前から遊びに来てくれるお客さんの話で相談があります。始めは写真指名で来てくれて、そのあとも月に1、2回ほどリピしてくれています。何回かプレイしていくにつれて「好きだよ」とか「付き合ってよ」とか、向こうのテンションばかり上がっていってしまって、ちょっと怖くなっています。。私の顔と声がストライクみたいで、、とっても嬉しいことなんですが、あまりに一方的な「好き」攻撃にちょっと押されています。いったん距離を置きたいなって思っていてて、こういうお客さんってNGにしてもいいのでしょうか??
ANEJE~アネージュ池袋店~
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
池袋北口ファンタジー
【東京で1番自由なお店♪*゚】 【東京で1番入店祝い金をばらまくお店】
アクトレス池袋
安心・安全なソフトサービス、だけどしっかり稼ぎたい!保証パック実施中★
罪なエステ 品川
触られないのに【脅威のバック90分35,000円】
桃色奥様 松戸本店
桃色奥様は松戸で一番素人さんが安心して働ける職場です
横須賀人妻城
バック率大幅還元!待ち合わせコース100分最大16000円!!
マッティー夫人(札幌ハレ系)
ハレ系だからこその来客数・集客率で必ず稼がせるお店です!
グラマーグラマー松山店
おっぱいが大きいなら、 グラマー・グラマー(巨乳店)で稼げるのに!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?