愚痴です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

愚痴です

フリーで入ってるのに文句言ってくるお客ほんとにめんどくさい
文句言うけどやることはちゃんとやって最中の注文も多いしドッと疲れます
文句言うなら好みの子の指名してほしい、、

6
335
質問タグ:
お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    変なのがいっぱいいるから、はいはいしてる方が楽かもしれないね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    指名料ケチるやつか
    注文が多いし、うっかり入っちゃった的なハプニング狙うとかそーゆーの結構いるよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    こっちも仕事でしてるけど、せっかく男女でそういうことするんだから、なんていうか雰囲気とか大事にしてほしいですよね。
    カップルでそういうときに文句を言うとか有り得ないじゃないですか。
    風俗だから疑似的なものかもしれないけど、お客さんのほうからそういう雰囲気を出してほしくないですよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    フリーで入る客の中にそういう注文の多い方が多いのはわかります。
    お店の一番安いプランで入って全てプレイ内容をこなしたいみたいな。
    キス、全身リップ、クンニ、パイズリ、フェラ、スマタと注文してくる。
    全てのプレイをすれば気持ちよくなれるって訳じゃないでしょ。
    Hって流れとか雰囲気とかあるから無理にあれこれやるものじゃないと思うんだよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    フリーで文句多い人って基本すごくいい子でも指名しない気がするから気にしなくていいと思うよ。
    本番させてくれるとか余程顔、体型が好みとかじゃなければ指名しなそうしかもしても一度だけとか

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    注文多い人ってなんか元取りたいのかなとか思っちゃいますね。
    こういう人はケチ臭い本質は変わらないだろうし指名したら指名したでもっと注文つけるんだろうなぁとか思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貰って嬉しい差し入れは?

    現金以外でお願いします。

    質問タグ:
    お客さん
    5
    574
  • 投稿者ようさん

    1ヶ月前

    高齢者の扱いってどうしたらいい?

    高齢者の扱いに困っています。最近50〜60代くらいのお客さんに当たる確率が高いです。わたしは現在22歳で、30〜40代でも話題が合わなくて困りますが50〜60代はかなり顕著です。しかもなんか異様に態度がでかかったりして苦手です。定番の男尊女卑思考だったり、逆に最近の子の流行や考え方も俺は理解してるみたいなこと言いながら結局的外れなこと言ってたり…接客した後は心がどっと疲れます。耐えるしかないのですがせめてどんな話題に流れを持っていくのがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    5
    1019
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客にバッタリ会っちゃったことありますか?

    先週の三連休に海に行った時に少し前に接客した客を見ました。海の家で数分並んでやっとあと1人というところにその客が来ました。私ははっとしてすぐにその場を離れました。相手は気が付いていないようでしたが、風俗で働き始めて1年以上経ちますが始めての経験だったので少し焦りました。仕事の時は化粧やファッションも仕事用にして雰囲気を変えていますが街中でバッタリみたいなのは気まずいですよね。仕事以外で客に会っちゃったり話しかけられたなんて経験ありますか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    4
    643

おすすめ求人情報