デカチン客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デカチン客

客がデカチンで入らない場合どうしたら?
ソープの場合挿入も基本サービスにあるのでどうするのかなと思ってます

イマラとかフェラもしんどいし

1
496
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    すみません解決策ではないのですが、私もソープやってデカチン困ってたので知りたいです。
    とりまローションを塗りたくってゆ!っくりね!!と念を押して入れてもらい、動きも最小限にしてもらいましたが、内臓が潰れるんじゃてくらいお腹痛いし全身が痺れました(*_*)息も出来ないくらい苦しいですよね、ゴムがSML/LLと4個あってLまではなんとか。でもLLもたまに来る。ふざけんなって思いながら頑張って、ダウンしました。暫く休んでます汗
    フェラは「喉奥まで入れるとえずいちゃって、ごめんね」と先だけ舐めます。イラマされたらゲホゲホ言って「奥は無理ごめんね」と止めさせます。これはチン短小の人でも皆んなそうしてます。喉奥まで咥えるとすぐ扁桃炎なるのでw← そもそも体が弱い
    どこかのサイトでソープでもデカチンは拒否してる。と書いてる人いたので、多分拒否しても良いと思います。
    デリでも基本プレイで嫌なものはNGにしてる人いるみたいですし、スタッフやお客からは少し嫌がられる?かもだけど無理なものは無理だし、体を優先すべきですよね。とりまスタッフにデカチンは拒否しても良いか聞こうかな。。
    膣が荒れたら仕事にならないもんね泣

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の対応ひどい?

    ひどい本強だったり乱暴な振る舞い(○ェラ中に強引な感じで髪を掴まれて驚いた)をされたときにお店に相談したらうまくかわしてやらないとって私がだめみたいな言い方をされたんですけど、どのお店もこんな感じなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    4
    598
  • 投稿者ニート姫さん

    1ヶ月前

    ささやかなプレゼント

    長い期間、指名してくれてたお客さんが地方に転勤してしまうと聞いたので、5000円ぐらいでなにか送別品をあげられたらなって思ってるんですけど、男性にプレゼントするのに何かオススメのものとかありますか?スペック→30代半ば・営業マン・独身・自炊はしない・趣味はスポーツ観戦ギフトカードはなんだか味気ない気がするのでそれ以外だと有難いです!よろしくお願いします!

    質問タグ:
    お客さん 独身 グルメ
    9
    1310
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年の12月稼げてますか?

    こんにちは。12月はボーナス時期なので稼げると有名ですが今年の12月どうですか?お恥ずかしながら私は(出稼ぎソープ)不調です…

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    774

おすすめ求人情報