ソープで働いてること彼氏にバレてしまいました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ソープで働いてること彼氏にバレてしまいました。

ソープで働いてること彼氏にバレてしまいました。
ゲームのために自動ロックなしにしていて、切り替えるの忘れてしまってトイレに行ってる間に同棲中の彼氏に写メ日記に投稿した写真みられてしまいました…。問い詰められて「接客は別の人がして自分は写メ日記を投稿するだけ、出勤中は個室か部屋で写メ日記の内容を考えたり写真を撮ったりするだけ」と嘘をついたのですが、
実際にそういうバイトがあるか不安になってきました…。

3
1205
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    同じようなことあったけど私はスタッフで働いててお店の子がちゃんと投稿してるかチェックしてたって言って切り抜けた。うまくうごまかせていたかはわかんないけど追求もされなかったから多分大丈夫

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そういう仕事があったとして、一時的にごまかせても彼氏からは疑いの目を持たれちゃいそうでこわいですね…お仕事しづらくなりそう…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    昔そのようなバイトしてましたよ!
    自宅でできるので空いてる時間にやってました〜今も普通にあるので大丈夫だと思います(✿˘艸˘✿)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしていいか分かりません

    地方のソープ嬢です。本指名やリピは割と返ってきていますが、ネットが全くといっていいほどありません。なので、本指名で全部埋まるような嬢ではないので13時間待機本指名1、2本みたいなことばかりです。日記も割とかいていますし内容もスタッフさんには日記上手ですねと言われたこともあります。接客もほんとに一人ひとり丁寧にやってます。そこには自信あります。でもお客様を呼べないせいもあってか、私だけ部屋を借りられて待機ということが多い気がしますし、あまりネット上でプッシュされている印象はうけません。特にスタッフさんに愛想が悪いという訳では無いと思います。もうどうしていいかわかりません。スタッフさんに相談しようにも勇気が出ません。胸がいっぱいで苦しくて辛いです。折角のGWもほぼ待機です。誰かアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    535
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    しつこい本強にキレてしまった

    フリーで入ったお客さんがあまりにも本強がしつこくて何度目か忘れましたが最初よりも強引さが強くなったときに勢い余って「やめてって言ってますよね!?警察呼びますよ!?」と言ってしまいました。思いの外大きな声が出てしまったのであっちもびっくりしたみたいでそれまで調子づいてたのに「ごめん…」と大人しくなって残り時間も少なかったこともあってすぐ帰っていきました笑そのときはそれでよかったんですけど掲示板とかに書かれそうな気がしてもっと穏やかに終わられる方法があったんじゃないかと…しつこい本強の上手い断り方があれば教えていただきたいです…!

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    8
    1592
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板の叩きについて

    ここの掲示板は良心的だったので相談させてください(;_;出稼ぎで同じ店を4回ほど、月に7~10日働きに出てます。そのお店のランキングで2位になりましたが、掲示板で叩かれてます。見なければいいのはわかっているけど、自分の知らないところでなにを書かれているのか気になってしまいけっきょく見て…明日から出勤なのに気分はどん底です。みなさんはそういう時、どうやって気持ちを切り替えていますか??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    1465

おすすめ求人情報