この時期、風俗の仕事の時はフルメイク?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

この時期、風俗の仕事の時はフルメイク?

今はコロナ禍で、風俗の接客以外はマスクしてる人がほとんどだと思うけど、
コロナ禍の今でも、風俗の接客ではフルメイクしますか?

自分は普段はアイメイクと下地だけで風俗の接客ではフルメイクしますが、フルメイクしたらマスクに色が付くので気になってしまい、風俗の接客もアイメイクと下地だけにするか迷っています。
ちなみに、下地は日焼け止めとベビーパウダーです。
完全個室待機なので、他のキャストのメイクはわからないので、ここでお聞きします。

3
574
質問タグ:
新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もアイメイク以外は多少控えめになったね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    マスクするようになってからはアイブロウのみかアイメイクぐらいになっちゃてる。
    でも、フルメイクしていた頃より男性ウケいいかも?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    宣材写真もフルメイクのもの使っちゃってるし、地の顔は肌が汚く自信がないのでガチガチにつくっちゃいます。
    最近は使い捨てマスクも正常な値段で手に入るようになったしマスク汚れちゃってもまあいいかって感じです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    すぐカンジダになってしまいます。

    免疫力が弱いのか、カンジダにすぐなってしまいます。かゆみや痛みがあるし、おりものが結構多くて仕事もロクにできず困っています。病院に行って膣錠をもらって治しても1か月もしないうちに再発します。同じような方いますか?また、改善する方法などあったら教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    4
    4936
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今月で店を辞めたいです。

    セクキャバを始めてまだ三ヶ月ほどなのですが、彼氏と結婚の話も出て、私も転職先が見つかったので、辞めたいです。やめる一ヶ月前に伝えようと思っていたのですが、先月言えませんでした。理由は、本来先月もらえるはずだった入店祝い金10万をもらえなかったからです。計画としては、10月中旬:給料+入店祝い金をもらう→10月末:あと一ヶ月で辞めますと伝えるという予定でした。祝い金をもらう前に辞めると伝えるともらえないのではないかと考えていたのでその流れで行こうと思っていたのですが、結局先月は「店移転したから来月まで待ってほしい」と言われてしまいました。先月末に「早めにほしいです」と伝えても、後で話そう〜とにごされてしまいました。祝い金ってお店の善意であり、義務ではないですよね…もらえなくても文句は言えないのかなぁ今月末に辞めたいので、来週お給料をもらった際に伝えようと思います。「あと2週間で辞めさせてください」なんて怒られますかね…夜の仕事経験がなく、店長も怖い人なので憂鬱です。祝い金がもらえなくても、もう諦めるべきでしょうか。辞める時に揉めると、お給料もらえなくなる、なんてこともあるでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談 退店
    6
    376
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳でオナクラ勤務キツいですか?

    23歳ですが、業界未経験で、性経験少なくてブランクあってテクニック上手では無いので、オナクラを考えています。地元にはヘルスとオナクラあって、ヘルス考えていたんですが、はじめてだと緊張しやすい性格で、ヘルスだと、経験の浅さとテクニック上手くないのも理由でお客様からクレーム来て解雇にならないかとても不安なので、オナクラで考えています。ただ、オナクラは若い子が多いというイメージがあるので、年齢的に採用されるのか…?とかニーズあるのか…?という疑問があります。そこで、質問ですが、23歳でもオナクラ勤務は可能でしょうか?ヘルスでも、テクニック向上の為に講習をお願いすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 指名 お客さん
    4
    1050

おすすめ求人情報