写真と実際の髪色の違いが|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写真と実際の髪色の違いが

しばらくお休みしていて
またお仕事再開しようと思ってます
問題の髪色なんですが
サイトに載ってる写真は黒髪で
今は結構明るくして
長かった髪もショートにしたので
だいぶ印象違います
出勤の連絡はお店にしたんですけど
このことは伝えてません
こういう場合は
事前に言っておいた方が
いいですか?
写真もすぐ撮り直して
くれたりするんでしょうか?

5
843
質問タグ:
体の悩み 仕事内容

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんがびっくりするかもしれないから、私は事前に伝えています。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    前のプロフ写真の出来がいいならそのままでいいんじゃない、サイトの写真は鳴る鳴らないが全てみたいなとこあるし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店に言っておいて、写真撮り直してもらえるなら
    撮り直した方がいいと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    黒髪ロングから茶髪(かはわからないけど明るい)ショートはだいぶ印象変わると思うから伝えた方が良いと思うよ~!!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は髪の色頻繁に変えるしその度に撮り直しはしないかな
    長さは印象大きく変わるし、よくなった久しぶりなら撮り直した方がいいかもしれないですね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報