肌荒れが酷い(´;ω;`)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

肌荒れが酷い(´;ω;`)

花粉のせいなのか肌荒れが酷いです(´;ω;`)
フェイスライン、こめかみ、鼻の下…
フェイスラインとこめかみはマスクのせい?で鼻の下は純粋に鼻のかみすぎかと…

なにかニキビに良いアイテムとかあれば教えてください(´;ω;`)

お客さんにも肌荒れてるね?って言われちゃった…

6
579
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    私は高校からニキビがひどくて、沢山皮膚科や美容外科をまわって治しました。
    そして花粉症です!



    結論から言うと、原因を減らすことが大事です。
    まず、花粉症の時期は耳鼻科で強めの薬をもらい目薬、点鼻薬も使ってください。アレルギー反応が有ればあるほど肌は弱ります。


    日焼け止めやファンデなどは花粉がつきずらいdプログラム のアレルバリアがおすすめ!

    そしてパウダーを仕上げに使って肌に花粉がつきずらいようサラサラにしとくとよし!


    もうひとつは、ニキビができてる時は肌が弱ってるときなのでニキビ用の消毒系の化粧水はよりかぶれたりするため(あれはあくまで予防むき)肌にやさしい、ミノンのシリーズがおすすめ。保湿力もあるし洗顔もしっとりする。


    あとはダメ押しに早くねて、サプリをマメにとって!
    もし強い美白美容液やビタミンC美容液を使ってるなら肌に負担が強いから一回やめて様子をみた方がいいよ。


    手を洗わないまま顔を触ったりもダメ!
    ニキビ薬は美容皮膚科の方が市販より効くから美容皮膚科に行ってみてね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    オロナインとかペアアクネクリーム使ったりしてます
    肌荒れかなりひどい場合は皮膚科に行くのがいいと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    オロナイン軟膏最強説
    あと家にいるときは髪の毛が出来るだけ顔につかないようにしてる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も肌が乾燥してるのにニキビと肌荒れがひどい...なにかいい方法があれば私も知りたい

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ニキビが酷かったとき、ビタミンのサプリとか飲むようにしたらお肌の調子が改善した(ような気がする程度かもしれませんが...)
    肌荒れにも効きそうでしょうか?
    お試しあれ〜

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いつものスキンケアは何を使っているのですか?

    まずは基礎化粧品を整える事、睡眠が最も大事かと思います。

    あとはワセリンも個人的には効きますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸したらばれる?

    私はBカップで身長158センチ47キロです。動くと背骨や肋骨がちょっと浮いてみえるような細身で胸もデコルテに肉が少ないタイプなのでC.Dカップに豊胸とかしたら見るからに豊胸っておもわれますかね?やっぱりC以上あるほうが指名にも自信にもつながるかな?って思います。でも、触られたらバレたりも怖いので経験者の方の意見がききたいです

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 収入
    6
    351
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳、妊娠線があるのですが人妻店で働く方がいいですか?

    デリあたりで働きたいのですが子供を産んだので妊娠線があります。こういう場合は若くても人妻店とかの方がいいですか?妊娠線が目立つ場合は人妻店とか関係なく採用されづらいですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 愚痴/相談
    8
    3903
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    梅雨ですね

    コロナもですが梅雨入りして湿気が酷いですねおかげで髪の毛がうねりまくりです美容院行きたいけど混んでるっぽいらしくなかなか予約が取れない・・・(泣)家で出来る簡単なケアとかお勧めのトリートメントとかありますか?最近はドライヤーかけたあとでも前髪とかなんだかうねってる気がする・・・。

    質問タグ:
    スキンケア 愚痴/相談
    7
    700

おすすめ求人情報