病気|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

病気

働き始めて間もないのですが、病気が怖いです!
皆さん病気うつされたことありますか?
実際どのくらいの割合で病気になるんでしょうか?
ご意見頂ければと思います。

6
1021
質問タグ:
体の悩み 性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    うちの店は、必ず月一で性病全項目(HIVと梅毒以外)は必ず受けなければ、出勤停止になります。

    まだ、罹患したことはありませんが、HIVと梅毒は独自で保健所で受けようと思ってます。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    グラミジアは多いかなと思います
    治療すれば治りますが再発もしやすいので
    少しお給料下がりますがフェラキス&粘膜接触のない手コキ系のエステなどに変えたほうが安心ですね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    やるからには病気避けられないけど定期的に病院で検査して早期発見するだけでも違うと思うよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はエステで2年ほど働いてますが、まだかかったことないですね。

    正直言うと病院には行っていないのですが、ネットで見る症状はないので多分大丈夫ってことにしてます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    感染するときはするし、しない時は全然しない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    俗嬢だとクラミジア・淋菌が3~4割位って見たことあります。
    咽頭クラミジア・淋菌が2割くらい。

    働いている期間や業種にもよりますけど、ヘルスで3年も働けば一回は経験すると思います。
    私は病気が嫌でエステにしたので今のところ大丈夫ですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスからエステ

    風俗歴4年目になります。ずっとヘルスで働いてきたのですがカンジタを繰り返すようになってしまってまだ性病にはなったことはないですがかかる可能性も上がりそうなのでエステに移籍しようかと思っています。エステは性病になりにくいとよく目にしますが実際のところどうでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 退店
    6
    1181
  • 投稿者mさん

    1ヶ月前

    本指の中に性病の人が

    性病になってしまったのでしばらくお休みをもらって治して復帰後、そんなに経たずにまた同じ性病をもらってしまいました。今来てくれてるのはほとんど本指のお客さんだけなのでやっぱりその中に病気持ってる人がいるってことですかね?

    質問タグ:
    お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    歯列矯正中でも働ける?

    歯列矯正中でも働けますか?矯正器具は表側です。デリヘルかエステで考えています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    749

おすすめ求人情報