眠さと5月病対策?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
Harunoさん

1ヶ月前

眠さと5月病対策?

春って眠くないですか?わたし待機所でいつもうつらうつら……
寝起きでなくても気怠い感じが続いてて正直お客さんと接するまでがつらかったり
仕事中は運動するので元気なんですけどね(笑)


もうすぐ5月病の季節ですし5月病も心配です。
ビタミンB1が不足すると眠くなる聞いたことがあるのでサプリメントを取ってみたけど効果なし(安物だから?)
眠たさや気怠さを解消するいい方法は何かありますか?

3
910
質問タグ:
体の悩み 心の悩み 待機室

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    5月病というのは、新年度から新しい環境に置かれた人が、ひと月経って、心身ともに余裕がなくなり、エンジン切れすることを言います。スレ主さんも、そのような境遇ということでしょうか??

    私はよく、コンビニで売ってる即効元気を飲んでます。なぜが、とても元気になりますよ。
    お仕事の前に飲むのがオススメです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    夜ちゃんと寝てますか??

    私の解消法はしっかりと睡眠をとる!
    これに限りますね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    前に眠い時にはコーヒー飲んでから30分くらいの仮眠をとるのがいいってテレビで言ってましたよ。
    根拠のないジンクスじゃなくて科学的にも証明されてるらしいのでコーヒー嫌いじゃなければいいかもしれ無いですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    花粉症がひどくてプレイに集中できません( T∀T)

    みなさんどうですか?この時期厳しくないですか?くしゃみやら鼻水やら悲惨な状況です( T∀T)いい対処法があれば教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    5
    809
  • 投稿者ヘタレ風俗嬢さん

    1ヶ月前

    ストレス解消法を教えてください☆

    風俗で仕事をし始めて早2年が過ぎました。この仕事って色々と心身ともに苦労が絶えない仕事ですよね。むしゃくしゃしたり、病んだり、ストレスを抱えた時、皆さんはどうやって発散していますか!?皆さんのストレス解消法を教えてください☆

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    1003
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗出稼ぎにバレないように彼氏を連れて行きたい

    自分はお店が用意したビジネスホテルでそこで宿泊&待機で寮費も支払いですが、彼氏がその近くの別のビジネスホテルか、同じホテルに通常料金でダブルの部屋を取って、実際は彼氏と同じ部屋で待機&宿泊というのはOKなのでしょうか?バレたらまずいですか?交通費は、彼とは別々の正規のルートで行くので問題ないです。彼氏連れNGのお店でも彼氏連れて行ける方法ありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 彼氏
    1
    351

おすすめ求人情報