投稿者
匿名さん
1ヶ月前
外国人カップル
風俗関係ないんですが、
外国人のカップル見てると男は日本人よりもちろんめちゃくちゃ体がでかくあそこも20センチとかです。
それで彼女はめちゃくちゃ細くて体つきが小さくて日本人の痩せ気味の女の子位の小柄な子だったりします。
セックス嫌にならないのかなと思うんですがどうなってるんでしょうか?
私はあそこがでかい人だとカップルにはなれません。めちゃくちゃ痛いししんどいだけで辛いからです。
日本人の女の子はでかいの嫌いな人多いと思いますけど、なんで海外の女の子は平気なんでしょうか。
何とも思ってなさそうだし、何ならすごく太いおもちゃを突っ込んでる動画とかTwitterで見かけます。
風俗嬢でもなくただファンサイトに誘導して動画を金にしたいからですけど、普段からそういうことをやってないとあんなもん突っ込めないです。
体の構造違うんでしょうか?
1. 投稿者
匿名
そもそもアジア人は小柄で性器も男女共に小さめ。
白人や黒人は男女ともに体も性器も平均が大きいから大丈夫なのは当たり前。
それに白人同士なのに性器のサイズが合致しないなんて作りだったら白人種が滅びてるよ(笑)
外人で日本人並みに小柄な子の方が珍しいんだよ。あなたが見たのは珍しいタイプの子ってだけ、外人は平均の体格が日本人より基本的にいいし背も高いでしょ?
膣や入口のサイズも大きめだよ
でも外人にも短小はいるし外人女性にも狭い人はいる、基本が大きめなだけ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ぽっちゃり好き=巨乳好きと思ってるのですが巨乳じゃないぽっちゃりは需要ないですか?私のスリーサイズはB79、W73、H87です。ぽっちゃり専門にいる女性を見るとFとか飛び抜けた巨乳ばかりだったので心配です。私の体系ではぽっちゃり専門では微妙でしょうか?とはいえ普通体型としても微妙なので結局どういう店がいいのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
未経験で、人妻系が多くいる激安ピンサロで働いたことがありますが、ノルマがとてもキツかったです。今は普通の大衆ヘルスにいますが、深夜帯でも働きたいのでデリとの掛け持ちを考えています。デリでは激安店も人妻店もあると思いますが、激安店・人妻店って、どこもノルマがキツいでしょうか?業種等にもよりますか?
完熟ばなな八王子
30代・40代・50代・60代の女性を大募集♪
西条・新居浜オトナ女子から騒ぎ
『未経験大歓迎!』『稼げる!』『働きやすい!』がモットーです!!
デリヘルで遊ぼう!!
【絶対稼げる】環境がここにあります!
ごほうびSPA横浜店
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
性感回春エステ奥様の手
マッサージと手コキのハンドサービスがお仕事内容です
最後の楽園~愛のある場所~
手だけなので身体と心に負担なく稼げて安心して続けられるエステ店です
甘い恋人 所沢店
私達とご一緒に、あなたの夢への第一歩を踏み出してみませんか?
大阪回春性感エステティーク
服を着たままできる風俗アルバイト正統派アロマエステ『ティーク』