外国人カップル|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

外国人カップル

風俗関係ないんですが、
外国人のカップル見てると男は日本人よりもちろんめちゃくちゃ体がでかくあそこも20センチとかです。
それで彼女はめちゃくちゃ細くて体つきが小さくて日本人の痩せ気味の女の子位の小柄な子だったりします。

セックス嫌にならないのかなと思うんですがどうなってるんでしょうか?
私はあそこがでかい人だとカップルにはなれません。めちゃくちゃ痛いししんどいだけで辛いからです。
日本人の女の子はでかいの嫌いな人多いと思いますけど、なんで海外の女の子は平気なんでしょうか。

何とも思ってなさそうだし、何ならすごく太いおもちゃを突っ込んでる動画とかTwitterで見かけます。
風俗嬢でもなくただファンサイトに誘導して動画を金にしたいからですけど、普段からそういうことをやってないとあんなもん突っ込めないです。
体の構造違うんでしょうか?

1
752
質問タグ:
初心者 体の悩み 彼氏

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    そもそもアジア人は小柄で性器も男女共に小さめ。
    白人や黒人は男女ともに体も性器も平均が大きいから大丈夫なのは当たり前。
    それに白人同士なのに性器のサイズが合致しないなんて作りだったら白人種が滅びてるよ(笑)
    外人で日本人並みに小柄な子の方が珍しいんだよ。あなたが見たのは珍しいタイプの子ってだけ、外人は平均の体格が日本人より基本的にいいし背も高いでしょ?
    膣や入口のサイズも大きめだよ
    でも外人にも短小はいるし外人女性にも狭い人はいる、基本が大きめなだけ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の写真少ない

    風俗初心者です。綺麗にお洋服を整えて、パネル?用の撮影をしました。写真が変わったので、ネットに自分の紹介とともに貼られているものを見に行ったのですが、実際に撮られた枚数より遥かに掲載が少なく、他の女の子は沢山のせてあるのに、わたしだけアップと全身の2枚のみでした。これって、よくない意味があるのでしょうか.....私の写真ブサイクだったのでしょうか....未成年の同い年の子のも、多くはられているので不安になってしまいました気にしても真相は分からないとは思いますが、皆さんどう思いますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    5
    969
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AF隠語の文句

    あまりよくないのですAFオプションで本○してます。本○させてやったのにオプション引いてよって文句いわれました。やめるのが無難ですか?

    質問タグ:
    初心者
    1
    333
  • 投稿者るびぃさん

    1ヶ月前

    お客様との会話に困ってます…

    風俗初心者です。水商売の経験もゼロ、20歳になってこの業界に入り、数か月程です。接客中、お客様が色々話しかけてくれるのに、なんて返したらいいかわからない時があります。特に、40代以上のお客様との会話に困ってます。30代くらいまでなら、まだ話せるのですが…できても、天気の話、最近のニュースの話ばかりです…自分から会話するきっかけや話題作り、あなたはどうしてますか?それと、お客様への返答に困ったときはどうしたらいいかなど、会話力UPの為、教えてもらえると助かります><よろしくお願いします!!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1644

おすすめ求人情報