豊胸だと思われて落とされた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

豊胸だと思われて落とされた

先日デリの面接に行きましたが、
そのおっぱいは作り物?豊胸してる子は厳しいですと言われて不採用になりました。
元々胸は大きいほうで豊胸はしてませんが、ダメなんでしょうか?

6
608
質問タグ:
体の悩み 心の悩み

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    面接スタッフ馬鹿なの?w
    貧乳売りの店とかじゃないよね?笑


    他の店は大歓迎だろうし次探しましょー

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そのお店がおかしいw
    豊胸だとしてもかなりの武器になるのに

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    豊胸に間違われる程の天然巨乳を落とすなんて、落とした店は大損だねw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    胸大きい方が有利ですよ
    豊胸じゃないのに落とすってその面接官の人がずれてるんじゃないですかね?笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    面接官の趣味で落とされた?
    巨乳ってメッチャ武器じゃん。他の店に面接に行けば絶対採用だよ。
    次行きましょっ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    えぇ〜!他のとこ行きましょうよ。もったいない!落とした店員さん見る目ないですね笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アトピーでも風俗で働けますか?

    デリヘルかホテヘルで働きたいのですが、アトピーで膝裏と腕の皮膚が荒れ気味です。自分でケアなどしてますが、見る人から見れば汚い肌と思うと思います。お客さんと肌が触れ合ったりすると思うのでアトピーだと働くのは厳しいですか?お店に採用されてもやっぱり稼ぎづらいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    2615
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激ぽちゃで働けるソープ

    稼ぐために上京しました。19歳 155㎝ 65㌔の激ぽちゃですが都内のソープを探しています。求人サイトで検索しても働けそうなところがなくて現在ぽっちゃり専門店のデリヘルにいますが、ぽっちゃりでも働けるソープってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    991
  • 投稿者ゆりりんさん

    1ヶ月前

    片思い

    半年前から毎週会いに来てくれる妻子持ちのお客さんに寂しくなったら連絡ちょうだいと連絡先を教えてもらいました疑われて迷惑をかけたくないし毎週会えるのでこっちから連絡したことがありませんが最近来なくなったので連絡してみようと思っていますがやめたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    613

おすすめ求人情報