【求】イチゴ鼻を綺麗にする方法!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
蜜柑さん

1ヶ月前

【求】イチゴ鼻を綺麗にする方法!

コンシーラーで何とかしてたらこの前お兄さんに厚塗りだね(笑)って言われて悔しくて…!
オロナインパックは一週間ほど試しましたが、ブツブツ感が消えません!
みなさんの鼻ケア方法教えてください!!

3
881
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

  • 3. 投稿者
    眠美

    0


    敏感肌だったらやめた方がいいですけど洗顔ブラシを使ってみるのはどうです?
    やりすぎはよくないですけど週1、2回くらいの頻度でやると小鼻の溝のざらつきなんかは軽減されてるような…。
    普段の泡だけでやるよりも落ちてるな〜と満足感はあります(笑)
    毎日やると洗いすぎなのか逆に顔の油っぽさを感じ始めるんで本当にやりすぎは注意してくださいね!
    洗顔後は氷で冷やして毛穴しめたり
    保湿なんかも多めに塗るといいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    さとさと

    0

    いちご鼻って詰まった毛穴の汚れが原因みたいなので、その汚れをしっかり取ることが大事です。

    私は化粧落としでいったん化粧を落とした後に、レンジでチンした蒸しタオルで顔を温めてもう一度洗顔します。

    あとはワセリンパックして保湿して寝ます!

    この効果か分かりませんが、いちご鼻ではありません…。(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    毛穴パックや毛穴から直接絞り出すのは、毛穴自体を広げてしまいますが、アフターケアをすれば大丈夫です。
    ケアした後は、タオルを巻いた保冷税等で、2~3分鼻を冷やしてください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者けっけさん

    1ヶ月前

    処理しにくい場所の毛どうしてますか?

    皆さんは背中の毛やウナジの毛はどのように処理していますか?オプションで背中丸出しのコスプレしてる際お客さんに指摘されてしまいました。今までは暗いしバレないだろうと思って処理していませんでしたが、男性はムダ毛に引くと言いますしこれで指名を遠ざけるのは嫌だなと思い処理したいです。(思ってた以上に自分は毛深いみたいです泣)やっぱり脱毛通うのがいいですかね?手足は自分で処理できるので良いのですが、背中やウナジは自分で見えないので処理が難しく悩んでいます。ちなみに今は需要があるみたいなので下の毛は医療脱毛中です。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    4
    897
  • 投稿者ピン留め札 さん

    1ヶ月前

    風邪

    ヘルスの仕事はじめてから風邪ばっかひきます。なおったらまたかぜ。シャワーかお口のサービスが原因やとは思うのですが。あと店のボロさ。バランスよい生活はしっかりしてます。こうかぜばっかひいてるとしんどいです。のどいた、鼻水ひどい咳の繰り返し。いまも咳がひどく夜中ねれません。病院にもいってます。一ヶ月に一回はひいてる感じです。。。

    質問タグ:
    体の悩み
    7
    682
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PMSが酷い

    最近PMSが酷すぎて困ってます常にイライラするし情緒不安定だしそういう時に限って嫌な事あったり糞客にあたったり…(生理中も働けるメンエスで働いてます)基本スタッフさんも男性しかいないから理解してもらえずなんでそんな苛立ってるの?みたいな感じでスルーされてさらに悲しくなりモヤモヤ…薬とか飲んだ方が良いのかな?

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    5
    303

おすすめ求人情報