イキすぎ痙攣|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

イキすぎ痙攣

イキすぎや潮吹きすぎて
痙攣(話せるし、ヨタヨタするけど歩けるレベル)が2時間ぐらい続きます

この仕事して2ヶ月くらいですが
2回程なり、自制してくださいとお店に言われました。
本強と同じでいってるのを見ると興奮してやめてくれないお客さんもいます。



同じ経験のある方はいますか?
まずその痙攣ってなんなんですかね?

5
862
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    スレ主

    1

    今月2回なったんですが
    先に攻めてって言われてから攻められたり
    最初から潮吹きありきで呼ばれたり
    今は最初におかしくなっちゃうから程々にお願いしますーって伝えるようにしてます。

    感じてるのと痙攣なのとの違いがわからんからお客さんも攻めたり、逆に攻めるのにおっかなびっくりだったり
    お客さんを満足させる仕事だけど
    ある程度は満足はしたいなぁと思ったり…
    難しいです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    風俗業には不向きな体質だね。
    エステとかM性感とか受け身にならないものに変えたほうがいいかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    男受けは良さそうだけど体が持たなそうですね。
    プライベートでもそうなんでしょうか?

    2時間もその状態ですとすぐ次の客取れなくて時間効率悪いと思いますので、適度に攻めに回るようにしたらいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    2時間も痙攣ってなんかそのうち死にそう…
    受けてる時は別のこと考えてそこから意識そらせればイキにくくはなるんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    自制って一体...!自分でどうにかなるのですか?私も痙攣してとても疲れます。
    生理現象だとはおもいます
    私は疲れすぎるので、上手いこと攻めに回ってますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の内容に口出しされます

    写メ日記のネタを考えるのって面倒ですよねなのでヘブンの写メ日記ネタをよく使っていますスタッフから、それじゃネット鳴らないからもっとヘブンのランキングに入っている女の子を参考にして写真の撮り方や内容に気を使えと言われました前の店まで写メ日記は投稿しろと言われたことはあっても内容に文句言われたことはなかったので少しイラっとしました写メ日記の内容にスタッフが口出してくるのって普通ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    18
    1773
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    保険証しか持っていないのですがバイトなら働くことができますか?

    バイトで週に1、2日だけ風俗で働きたいと思っているのですが顔写真入りの身分証が必要ということをネットで見ました。18歳以下の女性を働かせてしまうとお店がヤバいからとうことが書かれていました。私は25才であきらかに18歳以下ではないとわかると思います。保険証しか持っていないのですがバイトはできますか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    5
    266
  • 投稿者まるさん

    1ヶ月前

    肉割れあとが気になる(泣)

    急なダイエットとかしてないし、昔太ってたってわけでもないんですけど太ももとかに肉割れが〜!(泣)なんで出来たのかわからないんですけど、気になって仕方ないです…!お客さんにも見られるし、あとを薄くする方法ってありますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    1568

おすすめ求人情報