投稿者
匿名さん
1ヶ月前
同じ時期に入店した子との差があって辛い
同時期に入った子がいるのですがその子が今お店のランキング上位にいて
私は最下位ではないのですがあまり高くない順位です。
本当に可愛い子なので人気なのもわかるのですが
入店当初からお店の方もあからさまに彼女を贔屓していて
同時期に入ったこともあり余計に差を感じてもやもやしてしまいます。
新人期間も終わり、順位も下の方。これから順位あげられる自信もありません。
一応指名は取れていますが片手で数えるくらいでほとんどフリーです。
もうお店変えたほうがいいのでしょうか?それとももうちょっと続けるべきでしょうか?
4. 投稿者
匿名
がんばりたいって気持ちにつながるなら、意識することはいいことだと思いますよ。
でも、つらすぎて苦しいくらいなら、やめたほうがいいんじゃないでしょうか。
他のお店にも人気の子はいるでしょうから、人気の子がいやなのか、その子だけがいやなのか、お店を変えるならよく考えてからのほうがいいと思います。
今はその子だけが不満であっても、新しいお店に行ったら、嫌なスタッフさんがいたりとかあるかもしれないですしね。
みんなお金を稼ぎたくてやってる仕事ですから、誰かに勝ちたいために始めたわけではないと思うので、あまり他の子を意識しすぎずに自分の目標だけをしっかり意識してやっていくことが大事なんじゃないでしょうか。
お店の方は女の子同士を競わせて、みんなにがんばってほしいからランキングとかをやってるだけだと思います。
だからちょっとやる気が出る程度くらいまでの意識にして、それ以上にあまり深く考えたり思いつめたりしなくていいと思いますよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
その子の人気はずっとってわけじゃないし結局また新人きたらそっちのけになります。
それに他の方も言うように上位から下がるほうが精神的にきついと思いますし投稿者さんはランキング気にしなくてもいと思います。
続けるかどうかの判断はランキング以外のところで決めたほうがいいですよ。
指名少なくてもフリーで自分が稼ぎたいと思っている分毎回稼げているのであれば店やめる必要もないし、もっと稼ぎたいと思うのなら他のお店へいってもいいと思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
ランキングがない大手の店舗型のヘルスもありますよ!
考えたくなくても人と比べちゃいますよね〜!
丁寧な対応や接客スキルなど自分で出来るところから磨いていけば、必ず見てくださるお客様やスタッフの方もいると思います。
人気がある人と比べると嫌な気持ちばかり出てきますし、他人の事は考えない方がいいと思いますよ☺️
まず、風俗に入ったキッカケはどうでしたでしょうか。
ランキング上位に入りたいからですか?
上位にいる方もキープしなきゃですし、それなりのプレッシャーもあるかと思います。
下から這い上がる方が気も楽ですし、ランキングが全てではありませんよ!
お給料に満足いってるのであればすぐ辞めなくてもいいかもと個人的には思います。
がんばってください!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
差があると焦るし辛いですよね。
お店変えてもいいも思いますが、新しいお店でもいずれそういう人気が確定されてるような子は入ってくると思います。
私ではないのですがお店の女の子で半年〜1年くらいランキングにかすりもしなかった女の子が、じわじわリピーターさんを増やしてきてここ最近は常にトップクラスの順位です。なので接客を磨けばまだ伸びる可能性ありますよ!
稼ぎに不満がないのならもうちょっと今のお店で頑張るのはどうでしょうか?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗バイトは初心者です。デリヘルが無難かなと思ってる探してるんですけど実際お客さんの家に行くのとラブホテルとかに行くの、どっちの方が多いですか?ホテヘルというのもあるのを知ったので、デリヘルでお客さんの家に行くことの方が多いならホテヘルの方がいいかなって思ったので…お店は渋谷、池袋とかで探してます。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
挿入があまり得意ではなくてディルドを買おうと思うんですが、大きさは大きめを買って慣らしておいたほうがいいのか、小さめじゃないと小さめのお客さんが満足できなくなるのかどっちなんでしょうか。自分としてはどんなサイズでも対応できるようにしたいんですが、
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ごくたまですがチップをもらうことがあります。今までは特にお店には何も言わずそのまま受け取ってたんですけどこういうのは報告した方がいいんですか?
夜這い調教クラブ本店
すぐにお金が必要! 沢山稼ぎたい! そんな女の子お待ちしてます
乳ースERO
採用率99%以上!優しさと癒しで夢を実現!
白いぽっちゃりさん 仙台店
姉妹店多数の稼げるぽっちゃり店!
ハイブリッドエステ64 静岡店
デリヘルなのに、「キス・指入れ」がない!これがアタラシイ形!
ワンダーホール
「可愛い子ばかりだから私なんかで稼げますか?」大丈夫です!!
池袋風俗人妻理由ありの会
人妻風俗店の原点といえる老舗グループのお店です!!
五十路スタイル
人妻デリヘルのパイオニア『桃屋』の姉妹店!
マッティー夫人(札幌ハレ系)
ハレ系だからこその来客数・集客率で必ず稼がせるお店です!