客のしつこい質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客のしつこい質問

今日俺何人目?
ってよく聞かれるけど
正直うざいです…
皆さんだったらどう答えますか?

5
1060
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も普通に答えちゃってるな〜何も考えずに答えてたわ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は普通に教えちゃってます。
    知ってどうするんだ?って感じですよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一・人・目・だよ〜〜♥

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    秘密って言うか、嘘だけど一人目、二人目だよって言うかな〜てかほんとこの質問なんだよって感じだよね笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ウザいですよね!数人目だった場合手抜かせてくれんのかよって話ですよねw
    めんどいんでわたしは内緒♡って可愛く答えて誤魔化しますw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室がない

    皆さまお疲れ様です。最近デリで働き始めたのですが今のところ不満は大体ないのですが、待機室がない事だけが引っかかっています。他のキャストさんは満喫やカフェで待機してたり、外をウロウロしてるキャストさんもいるらしいですがせっかく稼ぎに来たのにわざわざお金使うのも、暑いのにウロウロ外を歩きたくもありません。ぽっちゃりなのにお給料は決して悪くないので、できればこのお店で細々と頑張りたいのですが待機室がない場合はどうしたらいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    5
    346
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店を辞めないまま結婚を視野に付き合った事ある人いますか?

    29歳で彼氏もいません。いずれ結婚したいと考えていたのですが、この生活に慣れてしまい続けています。本気で結婚したいなら辞めないといけないのは分かっているのですが、いまから安い給料の会社で働きたいと思えません。そもそも雇ってもらえるのかという問題もあります。結婚することになればお店を辞めるつもりはありますが、付き合ってる段階では生活を変えたくありません。風俗嬢と分かった上で結婚を視野に入れて付き合ってくれる男性っているんでしょうか?もし付き合った事のある人がいたら、どこで知り合ったのかも教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 結婚 婚活
    7
    1126
  • 投稿者チョココさん

    1ヶ月前

    バレンタイン、どこまで用意する?

    バレンタインのチョコ、一応太客にはなにか用意しようかなって思ってるんだけど、フリー客やスタッフにも用意するべきかな?何本入るかわからないからどんくらい用意しとけばいいかも微妙なんだよね(;^ω^)一応太客にはホワイトデーの期待も込めてゴンチャロフ用意してるんだけど、あげるとしたら他の人も同じランクで用意するべきなのかな・・・。フリーはチロルチョコとかで済ませちゃ駄目かな?(笑)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 グルメ
    9
    1416

おすすめ求人情報