大至急!!ガチ恋客の告白はなんて返せばいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

大至急!!ガチ恋客の告白はなんて返せばいい?

ガチ恋客に付き合ってくださいと言われました。
相手は真面目な人で太客なので引き伸ばしたいのですがなんていえば曖昧に引き伸ばせますか??

目標まで待って、とかお店辞めたら付き合いたいとかは刺されたりストーカーになりやすいですか?
ハッキリ断るべきか分かりません...

3
451
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    好きな人がいるでいーんじゃない?

    26日前

  •  

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    恋愛自体に興味が持てない、今はそういうことを考えられない、とか?
    断る理由がその人であるからと思われるとめんどくさいので、そういうふうに伝えてみるのはどうでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞退したいけど…

    面接してから体験入店するかどうかを自宅で考えようと思っていましたが、無理矢理体験入店の日程を組まされました。お店のシステムを聞いて個人的には条件が合わないので、違う店を数件受けてみたいのですが、スタッフさんがとても優しくて、辞退や辞めるにも気まずいです。とりあえず、体験入店はしてみますが、正式に入店しようとは思わないです。どうしたら、良いのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    3
    271
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が忙しすぎてきつい。

    都内ホテヘルで働いていますが、忙し過ぎて休む間もありません。5人連続とか普通にします。稼げるのはいいけど心身の疲れが半端ない(ノω・、)スタッフさんには「いい悩みだよ~」と言われますけど、やっぱそうなんですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    2020
  • 投稿者あみさん

    1ヶ月前

    テレビでよくみる風俗店の摘発は本当にある?

    警察のドキュメント番組で風俗店摘発とかやってたりしてますけど本当に警察のガサ入れとかあるんですか?店のキャストも捕まるんですか?もし捕まった時とか身バレが怖いと思って…実際どうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    1513

おすすめ求人情報