ネイルどうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ネイルどうしてますか?

ネイルしてますか?
元々スカルプしてましたが、この業界に入って人の身体触るようになって今は爪短めのネイルにしてます。
ストーンとか付けてる人いますか?
みなさんの爪事情知りたいです。

6
766
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ビジューとかじゃなければ多少のストーンくらいは平気だと思うけどね???
    まあでも写メ日記でネイルで身バレとかありえるみたいだからわたしも無難にワンカラーにしてます

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    カラーのみ、ストーンとかはつけてません。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    クリア系つけてます。
    ラメとか載せてもカラーほど目立たないので!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    清楚系ならワンカラーは無難
    ギャル系ならゴッテゴテでも大丈夫だと思われ
    コンセプトにあったネイルが一番

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    シンプルなネイルに留めてます

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    マニキュア程度ですね
    昔お客さんに傷を付けてしまったのでしなくなりました

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ねこさん

    1ヶ月前

    本指の返し方

    入店してもうじき二ヶ月になるイメクラ嬢です。閑散期に入店してしまったので新人期間にも関わらず全然稼げずお茶の日も何日かありました。しかし入店して二ヶ月目、店長からそろそろ指名を返してねと言われました。毎回できる範囲で頑張っていたつもりですが指名を返せないと稼げないから、人気商売だから指名返せない子は終わりだからと言われてモチベーションが下がりました。指名を返さないといけないのはわかっているのですがどうしたら良いかわかりません。今まで約20人程を接客しましたが多いのでしょうか?プレッシャーもあるしモチベーションも下がるし出勤したくなくなりました。どのぐらいで指名って返ってくるものなのでしょうか?参考にしたいので教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    3
    4273
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客からの余計なお世話な一言

    あるあるですけどなんでこの仕事してるの?とか、早くやめたほうがいいよとか。余計なお世話なことばっかり言われてうんざりしています。この手の質問は諦めるしかないと思ってますがスパッと斬って言い返してやりたいみたいな気持ちはどうしても出てきてしまいますがどんな風に返すのがいいかいつも悩みます。攻撃的なことじゃない、でも相手が黙ってしまうような切り返し教えてください。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    781
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板かかれたことありますか?

    掲示板かかれたことある嬢様いますか?興味本位でエゴサしてみたら、特に有名でもない私にかぎってそれはないとおもっていたのに、「本番した汚した、最高」のような事をかかれていました。嫌がらせでしょうし、特に問題なく、ルールにそって接客していて 気にしていません。悪口かかれる娘とかかれない娘の違いってあるのでしょうか。書かれている内容ではなく、目を付けられた事は結構ショックです。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    3
    631

おすすめ求人情報