投稿者
かいわれ大根さん
1ヶ月前
イカない客
悩みというか愚痴です。
本強の度に断っているのですが、そのせいかイカない客が多いです。
私に魅力・テクニックがないからかもしれませんが、、
あわよくば本番したいと思う輩が多くて困っています。
彼氏以外と最後までは絶対に嫌なので、本番はやりたくありません。
本番しようとしてきた客に、どうやって雰囲気壊さずに正規のルートに持ってったらいいのでしょう。。。
ここはエステだ、ソープに行ってくれ~~~
6. 投稿者
匿名
本強客って本当うざいよね。笑顔でかわしてるのに○○ちゃんはOKだったとか言う客もいる。
私の場合はしつこく粘る客には、店から聞いてませんけどって言って店に確認させてもらいますと即コールします。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
客が悪い、私は悪くないって思って気にしないようにしてます。
ガイチューなので。。。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私はヘルスですが、ちょっと強めにおちんを握って「だぁめ♡」って言ってますw
それでも渋る客はNGですね
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
本番申し入れて雰囲気悪くなるのは紛れもなく客のせい。自業自得
あなたは雰囲気壊すとか気にしないでOK。
どうしても迫られるならNGかお店に対応してもらうしかない。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
そのお店の客層が悪いよ。お店変えたほうがいいよ
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
客選べないんだから入れるチ○コくらい選ばせて
って笑顔で言ってる
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
太客とライン交換したら、顔出し写メだのご飯行こうだの毎日のラインだの本当にうざいです。やっぱり交換しなきゃよかった、、。写メは顔出してないやつを送った事があり、ご飯も時間があればね?てきになあなあで誤魔化していたので今更どう断ればいいか分かりません。月に6時間位きてくれてたからきりたくはないですし、何とかご飯と写メを断りたいですが思い浮かばず今は既読無視なので早く返信しなきゃと焦っています。写メとご飯、どう断ればいいですか?一回大丈夫、みたいになってたため断りずらいです。
投稿者さりなさん
1ヶ月前
自宅待機できるデリでバイトしようと考えています。家が違い場合は自宅待機って基本できるのでしょうか?さすがに距離があるとダメですよね。毎回、送り迎えとか普通に考えたら現実的じゃないから。
池袋・裸乳房(らマンマ)
巨乳・美乳・貧乳・微乳・母乳の出る女性・妊娠中の妊婦の女性を大募集!
Charme
オープニングキャスト大募集~♪
J.E.E.M.Yokohama
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
LOVE&HEAVEN
即日勤務可能!初日から大3枚以上お持ち帰りください。
PLATINA R-30
遅番急募!17時~24時で勤務できる方優遇します!
マッティー夫人(札幌ハレ系)
ハレ系だからこその来客数・集客率で必ず稼がせるお店です!
清楚女子専門店 MIUMIU
県内最大級
千葉柏ムラムラM字妻
絶対に稼げる自信がございます